早稲田コレクション2013 EntryNo.2 公式ブログ

posted by wasecolle2013ishiguro

本番2日前!!

こんにちは!真彩です。

昨日はハロウィンでしたね♪
ワセコレモデルズはリハーサルの後に、10人揃ってハロウィンコスチュームに着替えてご飯に行きました!

ほんとうに面白くて楽しくて、モデルのみんな一緒いると終始笑いがとまりません!大好き(*´◡`*)♡!!
image
image

最近は毎日わせプロさん、デザイナーさん、放研さんと一緒にリハーサルをしていています!
難しいところもあるけど、私らしく表現出来たらいいと思ってます。
いろいろな方々のおかげで、早稲田生の私たちにしか出来ない、素敵なショーになっていっているはずです。
ぜひ、当日お時間がありましたらお越しください。

まりのアメリカのお土産のハロウィンクッキーをまりちゃん、ちかさん、聖奈と♪
image

今日も良い一日をお過ごしください*\(^o^)/*

CALENDAR
カレンダー

2013年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.