早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

(。・_・。)ノ

 

先に告知!

Waseda Collection 2013、本日16:50~17:30大隈講堂前ステージです!

 

 

 

今回は個人的な話をしたいと思います

昨日は最後に通しリハを行い、出演者、わせプロ、放研のさゆみちゃんで最後お互いへのメッセージを交わしました。

そして、今確信しているのは今年のワセコレは今までで一番の出来だということです。

わせプロの活動や衣装、モデルのウォーキング、演出についてはもちろん、これほど熱意が全員一体になったワセコレは今までなかったと思います。

 

 

私は2年前のワセコレに出演させていただき、その完成度の高さや魅力に圧倒され、わせプロに入ることにしました。モデルをしている時は表現をすることは出来ますが、元となるものを創りだすことはさらに魅力的に感じたからです。

実際わせプロに入ってみると地道な仕事がたーくさんあり、たった40分のショーを準備するのに想像を超える労力と時間が必要なのだということに驚きました。

さらに、わせプロのワセコレにかける思いの強さにも圧倒されました。企画長はワセコレ・わせプロが大好きで、どんな日もワセコレが頭から離れたことがなく、毎日打ち合わせやリハを重ねたそうです。どれだけワセコレに対して本気なのかが分かりました。

 

 

ではモデル指導の自分には何ができるのか考えたとき、

わせプロの頑張りや本気を形に出来るよう、わせプロとモデルの、つまり大切に製作したワセコレを形にする架け橋になることだと思いました。

ワセコレを創るのはわせプロですが、それを伝えていく主役となるのはモデルさんです。

なので練習のときは一切妥協を許さず指導してきました。

今年のモデルさんには単に自分がモデルをして楽しいというだけではなく、デザイナーや、スタッフなどワセコレに関わったすべての人の思いを背負って舞台に立ってほしいのです。

 

ですので、昨日はモデルさんそれぞれの強い思いが聞けてとっっても嬉しかったです。

2013モデルズは私たちの誇りです。

今日は自信を持って堂々とウォーキングしてほしいですね。

 

 

 

 

わせプロ

今までありがとう!

プレイベの時はわせプロを続けるか悩んだ時期もあったけれど

今こうして最高のショーををみんなと創れたっことを幸せに思います。

私は一年間留学でわせプロに参加できなかった上、帰国してもリハ担当だったのでわせプロと交流できる機会が少なかったのにも関わらず、いつも温かく受け入れてくれたみんなに感謝しています。

1年生は後輩らしく、真っ直ぐで仕事を一生懸命こなしている姿が愛おしかったです。

ワセコレの素晴らしさは伝わったかな?

2年生は私が帰国したとき、1年生の頃と表情が変わっていてびっくりしました。すっかり頼もしい先輩になっていましたね。

来年は今のワセコレを超えて下さい。期待しています!

3年生には冷めてるって言われるので、その通り語らないことにします。

言わなくても伝わってる、、はず!

 

では今日は精一杯楽しみましょう!!

posted by wasecolle2013staff

最後の、、

皆さん、2度目まして!

まず恒例の告知から。『3日16:50~大隈講堂前ステージ!!』
はい、広報のほんまです。
最後のブログということで肩に力が入ってしまってなかなか書けず、こんな夜中になってしまってすみません。怒濤の3年ラッシュの中、更新しにくいのですががんばります><
何について書こう、広報班だし広報らしいことしなきゃ、でもどうしよう、、あー!ってなってしまったのでwasedacollection2013の振り返りは諦めて、書きたい事を書こうと思います。
広報長としてどうなんだっていうのは耳をふさぎます。聞こえません♡
まちこも前にブログで書いていたけれど、気づけば『最後の○○』がどんどん終わっていって、残る仕事も数えるほどになりました。本当にあっという間だったな、感慨深いです。
私は1年の時からワセコレに関わってきて、春に行った自分の代での初めてのショーが、初めて生で見るワセコレのショーでした。それまでは大好きな先輩が悔いのないように精一杯サポートしようっていうふわふわした気持ちでいた自分ですが、一気に気合いが入ったのを覚えています。
先輩の立場になってからは見えなかったものが見えるようになって、大変なこともあったけど振り返れば楽しい事ばっかりでした。
それは恵まれた同期と後輩のおかげだと思っています。
大の先輩っ子だった自分が、今では後輩が可愛くて仕方がなくなるなんて思っても見なかったです。2年生は相変わらずうるさいけどまったりした3年を引っ張ってくれて、1年生はわせプロ大好きって言ってくれるのが本当に嬉しくて、もっと皆と一緒に仕事がしたかったって思います。
広報長として、班の皆にはきっと迷惑をかけたし、口べたでやりにくいことも沢山あったと思います。(ごめんね;;)けど、最後まで着いてきてくれて本当にありがとう!!
この1年でワセコレは、FBでは1000人以上の方にいいね!していただいたり、他団体とのコラボや他大学、OBOG、企業様から声をかけていただいたりと、少しずつ知名度が上がってきていることを実感します。「あっワセコレだ」という小さな声も、私にとって宝物のように嬉しい言葉でした。制作の皆には、一生懸命作ったいわば子供のような制作物が、しっかりとワセコレを築き上げていることを感じてくれていたら嬉しいなって思っています。
こういう風に思い返してみると、この半年で確実にワセコレは成長しました。
モデルさんは、最初のウォーキング練習のときのあのぎこちない歩きからは想像できないほど今では皆キレッキレに歩いていて、迫力がもう、すごい!です。たくさん練習した努力の賜物なので、明日来てくださる皆さんにお見せできるのが楽しみ♡
デザイナーさんも、1回きりなのがもったいないくらい舞台だと見えない細部までこだわった素敵な衣装を作ってくれています。モデルさんが衣装を最大限に生かしたウォーキングを披露してくれると思うので、チェックしてみてくださいね。
最後のリハーサルでの円陣で、私も感極まってこんなキャラに合わない恥ずかしい記事をつらつら書いてしまいましたが、改めてたくさんの思いが詰まったwaseda collection2013をたくさんの人に見てもらって熱いものを感じてもらえたらと思っています。
言葉だと魅力が1mmくらいしか伝わらないので、ぜひ明日は大隈講堂前まで足を運んでいただけたら嬉しいです。
では、おやすみなさい。
posted by wasecolle2013staff

3回目のブログ( `ー´)ノ

こんばんは。

 

あれっと思われるでしょうね。いや、ほんとにあれで終わらせるつもりだったんですよ。こんなでしゃばりな真似するつもりなかったんですよ。

なんだけど今日のリハ後のモデルさん達の言葉を聞いて、みんなで円陣組んだりしたらどうしても我慢できなくなっちゃって。またブログを書き始めた次第です。うわこういうのでたよ!って思ってくれて構わないですので、、許してください(笑)

 

 

 

モデルさん、デザイナーさんへ

 

 

 

わたしモデルさんやデザイナーさんには、仕事柄催促とかやってもらうことばかりで、なにか助けになることとかは全然してあげられなくて、本番は控室とか動き回ってドタバタして、すごく焦らせちゃって申し訳ないなっていつも思ってて。

私すごい気にしいだから嫌われたんじゃないかとか、ほんとバカだけど勝手に思ったりして( ;∀;)

仲良さそうにしてる企画の子とか羨ましかったりして。

私はいつも裏方中の裏方の仕事をしてたから、本番のショーも見ることができなかったり、写真にも写れなかったりもしたし。

大変だし、悩むことも多いし、もーいやって思っちゃうときも何度かありました。

 

皆さんが一生懸命やっている中、迷ってばっかりで本当に最低で、、、

もーごめんなさい。

 

 

 

今日のモデルさんの話を聞いて、みんなワセコレのために泣いてくれるくらいこんな熱い思いを持ってくれていて、スタッフや協力してくれる人のために明日は頑張るって言ってくれたことが本当にうれしくて感動しちゃいました。

小さかったのは自分だけだったなあと改めて思い知らされました。

そしてどうしても皆さんに感謝を伝えたいなって思いました。

 

 

モデルさん、デザイナーさん、ゆきさんみんな忙しいのにワセコレのことを思って、毎回笑顔で一生懸命頑張ってくれて本当に感謝してます。

 

 

考えてみると、何のために頑張ってるのかわからなくなって投げ出したくなるようなとき、モデルさんがリハを頑張ってる姿、デザイナーさんが一生懸命作ってくれた素敵な衣装を見た瞬間、もちろん本番のショーでの皆さんの姿に何より勇気づけられて、感動させてもらったからこそ、ここまでスタッフは頑張ることが出来て、もっともっといいショーを作りたいって思うことができたんだなって思います。

皆ほんとに大好きです(^ω^)

 

 

10人のモデルさん、5人のデザイナーさん、そしてMCのゆきさん、

ワセコレ2013のメンバーになってくれて本当にありがとうございました。

 

私にとっては、2013のワセコレが1番です!!!!!

 

 

 

明日最高のパフォーマンスを見せてきてください(*^^*)

私はスタッフとして一人の観客として、楽しみにしてます。

 

posted by wasecolle2013staff

本番まであともう少し(*^_^*)

早稲田祭一日目お疲れ様でした!二回目のブログです(^-^)

 

さっき今までで最高のリハを終えました。最高だったと言えたはずなのに今すごく不思議な気持ちです。

今日はそんな自分の思いをここに綴りたいと思います。

 

2年生の時、私はまちこと同じタイミングでわせプロに入りました。最初はなんとなくいただけだったけど、先輩たちの頑張る姿を見て、純粋にWaseda Collectionのショーに感動して、スタッフの皆がステキで、、、そうやって自分の代になった時

「歴代最高のショーを作ろう」

って決心できるほど自然とワセコレが大好きになっていました。

 

企画長に任命された時、最初は正直まったく自信なかったなぁ。どうやったらワセコレはよくなるのかとか、どうやったら後輩たちがみんな楽しんでくれるか。任せられる仕事が多くなるほど、悩みはどんどん増えていきました。

 

考えてみたらこの一年間息も付けないほど全速力で駆けてきたので、ちょっと振り返ってみます。

 

放研コラボ企画 Prologue

6月。自分の代になってからの初めてのファッションショー、そして初めてのワセコレ2013モデル。色々初めてが多すぎて不甲斐なかったと思います。だけど本番、モデルsの堂々とした様を見て感動して驚きました。モデルに負けないものを作らなきゃと思ったと同時に、自分が未熟で情けなくてもっと頑張らなきゃと思ったショーでした。

 

プレイベント 早慶戦ファッションショー

8月。自分にとっての最大の難関でした。初めての他大学とのコラボ。初めてのVenusFortでのショー。夏休み返上で作ろうっていう意気込みで取り掛かったにもかかわらず、まだまだまだまだ足りない時間。うまくいかないことが多くて、色々のことが重なって心がすごく重くなった時、皆の励ましがあったからこそやり遂げられたと思います。

ショー中は衣装のクオリティーの高さと、衣装の魅力を最大限に引き出した圧巻のウォーキングに感動しすぎて、涙が出ちゃいました。アップアップのなんとか作ったショーだったけど、

皆を感動させることができたのかな? 自分の自信につながりました。

 

早稲田祭

11月。この日のために、この日の40分のために頑張ってきた1年間でした。

ステージの向きを最高の向きにするために力を尽くしてくれた運スタの皆さん。わせプロの企画時間を一番いい時間の大トリにしていただきありがとうございました。

いつも真剣にわせプロに向き合ってくれた放研の皆さん。ムリを言って私が頼んだオペレーションを的確に、それ以上のものに仕上げてくれてありがとうございました。

モデルの皆さん。皆のこと褒められると自分のことを褒められたみたいにほんとにほんとに嬉しくて、いつも周りに自慢ばっかりしていました。

デザイナーの皆さん。衣装の出来上がりが待ち遠しくて、どこがこだわった部分なのかなぁって勝手に探すのが楽しみでした。

ゆきさん。自分もわせプロの一員のように、いつも同じ目線で色々考えてくれて嬉しかったしすごーく頼もしいです。MCがゆきさんで本当に良かったです。

スタッフ。皆ほんとに色々な意味で可愛くてカッコよくて、一つ一つのショーが終わるたびに皆で成長してきたなと思います。皆を支えなきゃいけない立場のはずなのに、いつもいつも皆に支えられてきました。とっても頼りがいがあって、言葉にできないほど大大大好きな人達です。

 

みんなの努力。それも全部最高のWasedaCollctionを作るため、このショーには本当に本当に多くの人の思いが詰まっています。最高のメンバーが手がけた最高のWasedaCollection2013。妥協は一切してません。

 

こんな皆に囲まれて、世界一ステキなサークルにいられて幸せ者~ヾ(@⌒―⌒@)ノ

このメンバーの時に企画長ができて本当に良かった。

 

明日のショーは1番自信持って「最高」と言えるショーになっています。皆の思いと努力がつまったWasedaCollection2013。

ぜひ見に来てください(*^^*)

鈴木梨理亜

posted by wasecolle2013staff

ハロウィンしたかったんだもん

どうもわせプロのかとぱんことま…

今年はやめます(^◇^)

こんばんは。
連日のビラ詰めの疲労から体はボロボロですが、ももかとゆりっちょと超低クオリティハロウィンパーティーをしてさっきまで楽しんでました。
そしてブログが書きおわらず、明日の腹痛に恐怖を募らせています(;_:)

そんな感じで最近はずーっとワセコレの毎日が続いています。
大好きなみんなと一緒にいれて本当に嬉しくて幸せ!
もうあっという間すぎ。本番まであと2日なんて(>_<。)
放研リハ、ビラ詰め、本番前最後のmtg…全く実感がわかなかった終わりを徐々に感じ始めていて、至る所で泣きそうになったりするけど、去年の悲劇を思い出すので本番まではもう泣きません。(笑)

ももかとも話してたんですけど忙しくて死にそうだったプレイベに比べて、本当に今はとっても楽しく最後のワセコレを満喫できてるなあって思います。

モデルさんはみんなワセコレを思って練習を真剣に頑張ってくれています。全員で揃ったウォーキングと美しさは鳥肌ものです。ほんとに!!!

デザイナーさんの世界に一つだけの衣装もとーっても素敵で感動します。

スタッフも寝る間を惜しんでがんばっています。最近は後輩たちも自分から仕事を積極的にやってくれて、ほんとに頼りになります。

 

今全員で一体となって一つのショーを作り上げてるんだなってすごーく感じます。

そしてそんな素敵なショーに携われて幸せだなあって思います

 

 

 

11月3日16:50~ 大隈講堂前ステージ Waseda Collection2013

モデル、デザイナー、スタッフ、全員の熱い思いを見に来てください!!!!!

絶対に後悔させません。

 

 

 

 

 

 

ふう。
みんな大好きだよー(><)♡
とかどうせまちこは書くんだろってみんなから思われてそうだから、予想を裏切ってシンプルに終わらせてやろうと思ってたのですが.、やっぱり語らせてください。

 

 

わたしの2年間は本当にわせプロでいっぱいでした。

2年の初めにてるきに誘われてなんとなく入ったサークルが
こんなに自分にとって大切なものになるとは思ってもいませんでした。

 

去年は大好きな先輩達に、沢山の経験をさせてもらって、素敵なショーを見せてもらって、何よりわせプロで過ごす毎日がとーっても楽しくて幸せでした。

 

自分たちの代になってから、なにもできない私だけど、辛いときも不安なときも皆に助けられて、後悔とか反省もいっぱいあるけどなんとかやってこれました。本当にありがとう。
特にこの1年間は何よりもワセコレのことを考えてやってきたってそれだけは自信を持って言えます。
きっとみんな一緒だと思います。みんなを誇りに思います。

 

.

最後に恥ずかしながらみんなにメッセージを残します(T-T)

1年生へ
短い間だったけど本当にありがとう。
みんなにわせプロの楽しさやワセコレの魅力を少しでも多く伝えてたくて、少ない時間だけどできる限り皆と過ごしたいし関わりたいなと思ってわたしはこの一年間過ごして来ました。
ご飯食べに行ったりお泊りしたりいっぱいしたね!
わたしはみんなが可愛くて仕方ないです。
可愛い後輩のみんながわせプロ大好きって言ってくれて、一生懸命仕事をやってくれている姿を見ることができて本当に幸せです。
これからももっともっと楽しんでね(*^^*)

 

2年生へ
いっぱい真似してくれていっぱいいじってくれて本当にありがとう。
わせプロに入ってからみんなとはずっと一緒にいたから、離れるなんて全然信じられない。
わたしがこんなキャラを確立できたのは間違いなくあなたたちのおかげです。
もう分かってると思うけど、私はみんなが構ってくれることが嬉しくて仕方ないです。
とっても優しくて面白いみんながほんとーーーーーに大好き。
そしてみんなはの力はほんとに凄いと思う。
これからのワセコレ楽しみにしてるねヽ(^o^)丿

 

3年生へ

何言ったら良いかわからないけど、みんなと同期で本当によかったです。

みんな尊敬してるし、本当に感謝してます。

3年生に関しては、言いたいことがまとめきれないので本番が終わったらまた話そうかなと思います。

 

 

 

長々と書いてごめんなさい。

明日もがんばりましょう!おやすみ(げっそり)

posted by wasecolle2013staff

11月3日16時50分より大隈講堂前で…!

こんばんは!^U^
先にしっかり宣伝してしまいます!
今年のWasedaCollection2013はタイトル通り、
11月3日16時50分より大隈講堂前ステージで行われます。

この本番の為に、
わせプロスタッフは一年間頑張ってきました。

身内ネタですが、
こんな機会もなかなかないのでスタッフへの感謝を。

1年生。
新歓合宿で急に現れてごめんなさい!
謎な存在だったと思うけど、話してくれてありがとう!
個人的に議事録アップがめっちゃ早くて助かりました。
今後に大大大期待!もっと話したいからむしろこれからよろしく笑

2年生。
新歓いっしょやったし後輩って感じじゃない。最初は1年LINEに入っていたしね(笑)
お世辞じゃなく、ほんまにみんな真っ直ぐでええ子ばっかりで大好きです。
少ない3年生をしっかり支えてくれてほんまにありがとう。
ずっと側にいてみてたわけじゃないけど、1年生の時よりもはるかに成長していて来年が楽しみ!

3年生。
2年の時はうちでタコパやらきのこパーティーやらいろいろ遊んだね。いっぱい思い出をありがとう。
てるき、まりこ、りりあ、まちこ、ももか、まきまき、まっちゃんが同期じゃなければ
ワセコレ2012が終わった時点で切りよく、わせプロを辞めていたと思います。
距離が邪魔してもどかしくてどうしようもない気持ちになっても、
ほんのわずかでも関わってみんなとワセコレ2013を創りたい!という一心で今までしがみついてきました。
少人数だけど一人一人が責任もってワセコレを率いていくことで、
(離れてはいても)みんなが成長していく様子がみてとれました。

モデルさんやデザイナーさん、運スタの皆さん、
ご協力いただいているすべての方に感謝して。
Waseda Collection 2013まであと少しです。

posted by wasecolle2013staff

(*゚▽゚*)♡♡

おはようございます。二度目の更新です。広報班の松原真美子です。最近急激に冷え込んできましたね…。季節の変わり目は風邪をひきやすいので、皆さんお気をつけ下さいませ。

さて、昨日より、ワセコレのパンフレットを配布しておりますが、もらった方はいらっしゃいますでしょーか(*゚▽゚)広報班班長によるオシャレな表紙から始まり、広報班で作り上げた、かわいい中身になっております。まだみてないよ!という方は、ぜひ(o^^o)♪まだまだパンフレット配布しております。また、豪華なプレゼント目当ての方も、ちらっとワセコレのパンフレットを見れいただければ、もうワセコレの虜です。本番も、みに行かなきゃ!となること間違いなし!!!ですよ(*≧∀≦*)

また、個人的なことですが、私は所沢キャンパスのサークルでa.k.a. wasedaというダンスサークルに所属しております。そして、今回、a.k.a. wasedaも早稲田祭に出演することが決定しました!【2日11:00~11:30(大隈講堂前)】・【3日10:50~11:35(11号館前ステージ)】です。私は5曲目のgirlsに出ます。兼サーをしている私は、両サークルメンバーの優しさのもとで、両方今まで頑張ってこれました。両サークルの目標が早稲田祭なので、大変な時期がかぶっておりますが、そのなかでここまでやってこれたのは、皆のおかげです。スタッフブログという場ではありますが、やはり感謝しておりますので、それをここに書きたいと思います。

♡いままでありがとう♡

なんだかしんみりしてしまいますね。私らしくないです。笑 でも、やはり感謝は言葉にすることも大切だと思います。恥ずかしいですけどね!今回のように大胆にやると。でも、これで皆へのわたしの♡愛♡も伝わったことでしょう!!笑 それでは、ここで最後にワセコレのリマインダー!!

【【11月3日 16:50~ 大隈講堂前ステージ】】

きらきらと輝くワセジョをひとめ見に、ぜひぜひいらしてくださいませ♡♡それでは、see ya♡

posted by wasecolle2013staff

あと6日!!

みなさん、こんにちは(^^)

商学部1年、渉外班の朱里です!!

わせプロでは、あかちゃんと呼ぶ人が多いです笑

 

 

 

早稲田祭まで、あと1週間となりましたね★

 

大学の至るところで色々な団体がビラを配っていて、

今年の新歓期を思い出しました(*^^*)

 

 

 

私は高3のときに友達伝いで『ワセコレ』を知り、

本当に綺麗な方ばかりが出演していて、

『ワセジョ』のイメージが私の中であまりよくなかったので笑、

携帯の画面越しにびっくりしたことを今でも覚えています。

 

 

そして、今年4月早稲田大学に入学して、

北海道の出身の私は人の多さにただただびっくりしており、

サークルの勧誘のビラもお家にたまっていく一方で…笑

 

 

そんなとき11号館の前で

とってもとーっても素敵な方に話しかけていただいて(´;ω;`)

 

 

それが3年生のりりあさんだったんですよね(*^^*)

 

 

私は説明を聞き、『ワセコレ』を作っているサークルということ、

そして何より優しくて素敵な方々ばかりだったので、

この『わせプロ』に入り、今に至ります(^^)

 

最近は毎日わせプロメンバーに会えていて

一緒に1つのものを作っていくのが楽しくて

あの時声をかけてもらえてよかったなと

心から思っています(>_<)

 

 

たぶん、みなさんが思っているほど人数はいなくて、

とてもアットホームな感じでmtgをしたり、

恒例のサイゼリヤに行ったり笑、旅行に行ってみたりと

スケジュール帳がわせプロメンバーで埋まるような

本当に仲良しのサークルです(*^^*)

 

 

 

そんなわせプロが作り上げたファッションショー、

『Waseda Collection 2013』は

早稲田祭2日目である、11月3日16:50から

メインステージである大隈講堂前で開催されます♪

 

企画班が構成した、ウォーキング・動画・音楽は

リハだけ見た私も鳥肌が立つくらいの感動があります(>_<)

 

私は夏のプレイベントは事情により見れなかったので

スタッフである私もウキウキです(*´ω`*)

 

 

 

同時にモデルさん・デザイナーさんの魅力いっぱいの

広報班が制作したフリーペーパーも配りますよ♪

 

紙面のデザインもすっごくオシャレで、

PCが苦手な私からすると、ただただ尊敬です(´◦ω◦`)ブルブル

 

渉外班が協賛をお願いした企業さんからのおみやげも

フリーペーパーと一緒に入っていますよ~( ˆoˆ )/

 

どれも素敵なものばかりなので

ネイビーのパーカーを着て配っている人がいたら

貰うしかないですね♪

 

 

 

 

 

さてさて、23日から今日までの6日間、

今年初めてワセコレに携わる

1年生が更新してきました!!

 

 

明日からは、早稲田祭をもって引退してしまう

3年生にブログ更新をお返しします(´;ω;`)

 

何もできない1年生に、お仕事以外にも

本当にたくさんのことを教えていただきました。

 

本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

 

まだまだ書きたいこともありますが、

今日もリハ・徹夜でビラ詰めがあるので

少し眠ることにします( ´-ω-) zzz

 

 

 

 

次はかっこいいウォーキングコースを考え、

モデルさんの指導もしている、

まきさんです(*^^*)

 

よろしくおねがいしまーす♪

posted by wasecolle2013staff

こんにちは

こんにちは!

初投稿になります!わせプロ1年まつけんです!

いよいよ3年生の集大成である早稲祭での本イベントまであと6日となりました!!!

今日はこのブログを見てるかもしれない高校生、来年入ろうと思ってる現早稲田生へわせプロの魅力をお伝えしたいと思います(笑)

さてこのイベントではありがたいことにOP曲の編集に携わらせていただきました。

正直仕事は大変です。。(°_°)
でも一つ仕事を終えるごとの達成感とその後の缶コーヒーのおいしさは格別です、

6月初めてイベントを見たときの衝撃は大きく、いつかこんな立派なショーを作れたらなと思いました。

是非興味のある人達は本イベ見にきてくださいね!話しかけてくれれば先輩が奢ってくれますよ←

では当日会いましょう^ ^

posted by wasecolle2013staff

本番まで…

 

はじめまして!!
わせプロ企画班1年のあさかです(^O^)

早稲祭もいよいよ来週!!!
そろそろ本格的に緊張してきますね…

一週間前となると流石にいそがしくて早稲祭までわせプロ漬けです*\(^o^)/*

 

 

前々から思っているのですが、
わせプロはどんなに忙しくても、
例え切羽詰まってても、
いつでもみんな穏やかで和気あいあいとしてるんです!

 

やっぱりそこはわせプロの大きな魅力です( ´ω` )

 

しかもそれでもってやることはちゃんと高クオリティでこなすという…

 

スタッフの一員である私でも、どんな仕事があるのか

全く把握しきれない量の仕事が次々とこなされてて……

特に三年生のみなさん、本当にただただ尊敬するばかりです(`・ω・´ )

 

 

 

ではこのへんでモデルさんのお話を!
えみさんのお話をしたいと思います(^O^)

キレキレでオーラを纏っていて…
きっとダンスしているのも大きな要因なんだろなと思っていたのですが…

 

先日そんなえみさんのダンス姿を丁度みることができまして…!

 

ウォーキングでもそうですが、いつもニコニコしているえみさんですが、

音楽がかかった途端表情が一変して、

真剣な面持ちで、踊り始めるんです。

 

いつもの優しそうな笑顔や、

ウォーキングのときのキリッとした笑顔もすごく素敵なのですが、

踊っているときの真剣な表情もすごくかっこよかったです。

 

終わった瞬間にいつも笑顔になるところもなんだか、

直前までの真剣さが伝わってきました!!

 

そんなえみさんのウォーキング楽しみで仕方ありません(^O^)

本番きっとモデルの皆さんとともに、最高のウォーキングをしてくれるに間違いありません!!!!

1週間後の本番が本当に楽しみです!!

 

 

みなさんもぜひ見に来てくださいね*\(^o^)/*

 

最高のショーをご用意してお待ちしてます!!!!!笑

 

それではまたーーー!!

  • Page 1 of 4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

CALENDAR
カレンダー

2018年7月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.