早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

3回目のブログ( `ー´)ノ

こんばんは。

 

あれっと思われるでしょうね。いや、ほんとにあれで終わらせるつもりだったんですよ。こんなでしゃばりな真似するつもりなかったんですよ。

なんだけど今日のリハ後のモデルさん達の言葉を聞いて、みんなで円陣組んだりしたらどうしても我慢できなくなっちゃって。またブログを書き始めた次第です。うわこういうのでたよ!って思ってくれて構わないですので、、許してください(笑)

 

 

 

モデルさん、デザイナーさんへ

 

 

 

わたしモデルさんやデザイナーさんには、仕事柄催促とかやってもらうことばかりで、なにか助けになることとかは全然してあげられなくて、本番は控室とか動き回ってドタバタして、すごく焦らせちゃって申し訳ないなっていつも思ってて。

私すごい気にしいだから嫌われたんじゃないかとか、ほんとバカだけど勝手に思ったりして( ;∀;)

仲良さそうにしてる企画の子とか羨ましかったりして。

私はいつも裏方中の裏方の仕事をしてたから、本番のショーも見ることができなかったり、写真にも写れなかったりもしたし。

大変だし、悩むことも多いし、もーいやって思っちゃうときも何度かありました。

 

皆さんが一生懸命やっている中、迷ってばっかりで本当に最低で、、、

もーごめんなさい。

 

 

 

今日のモデルさんの話を聞いて、みんなワセコレのために泣いてくれるくらいこんな熱い思いを持ってくれていて、スタッフや協力してくれる人のために明日は頑張るって言ってくれたことが本当にうれしくて感動しちゃいました。

小さかったのは自分だけだったなあと改めて思い知らされました。

そしてどうしても皆さんに感謝を伝えたいなって思いました。

 

 

モデルさん、デザイナーさん、ゆきさんみんな忙しいのにワセコレのことを思って、毎回笑顔で一生懸命頑張ってくれて本当に感謝してます。

 

 

考えてみると、何のために頑張ってるのかわからなくなって投げ出したくなるようなとき、モデルさんがリハを頑張ってる姿、デザイナーさんが一生懸命作ってくれた素敵な衣装を見た瞬間、もちろん本番のショーでの皆さんの姿に何より勇気づけられて、感動させてもらったからこそ、ここまでスタッフは頑張ることが出来て、もっともっといいショーを作りたいって思うことができたんだなって思います。

皆ほんとに大好きです(^ω^)

 

 

10人のモデルさん、5人のデザイナーさん、そしてMCのゆきさん、

ワセコレ2013のメンバーになってくれて本当にありがとうございました。

 

私にとっては、2013のワセコレが1番です!!!!!

 

 

 

明日最高のパフォーマンスを見せてきてください(*^^*)

私はスタッフとして一人の観客として、楽しみにしてます。

 

CALENDAR
カレンダー

2013年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.