早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

最後の、、

皆さん、2度目まして!

まず恒例の告知から。『3日16:50~大隈講堂前ステージ!!』
はい、広報のほんまです。
最後のブログということで肩に力が入ってしまってなかなか書けず、こんな夜中になってしまってすみません。怒濤の3年ラッシュの中、更新しにくいのですががんばります><
何について書こう、広報班だし広報らしいことしなきゃ、でもどうしよう、、あー!ってなってしまったのでwasedacollection2013の振り返りは諦めて、書きたい事を書こうと思います。
広報長としてどうなんだっていうのは耳をふさぎます。聞こえません♡
まちこも前にブログで書いていたけれど、気づけば『最後の○○』がどんどん終わっていって、残る仕事も数えるほどになりました。本当にあっという間だったな、感慨深いです。
私は1年の時からワセコレに関わってきて、春に行った自分の代での初めてのショーが、初めて生で見るワセコレのショーでした。それまでは大好きな先輩が悔いのないように精一杯サポートしようっていうふわふわした気持ちでいた自分ですが、一気に気合いが入ったのを覚えています。
先輩の立場になってからは見えなかったものが見えるようになって、大変なこともあったけど振り返れば楽しい事ばっかりでした。
それは恵まれた同期と後輩のおかげだと思っています。
大の先輩っ子だった自分が、今では後輩が可愛くて仕方がなくなるなんて思っても見なかったです。2年生は相変わらずうるさいけどまったりした3年を引っ張ってくれて、1年生はわせプロ大好きって言ってくれるのが本当に嬉しくて、もっと皆と一緒に仕事がしたかったって思います。
広報長として、班の皆にはきっと迷惑をかけたし、口べたでやりにくいことも沢山あったと思います。(ごめんね;;)けど、最後まで着いてきてくれて本当にありがとう!!
この1年でワセコレは、FBでは1000人以上の方にいいね!していただいたり、他団体とのコラボや他大学、OBOG、企業様から声をかけていただいたりと、少しずつ知名度が上がってきていることを実感します。「あっワセコレだ」という小さな声も、私にとって宝物のように嬉しい言葉でした。制作の皆には、一生懸命作ったいわば子供のような制作物が、しっかりとワセコレを築き上げていることを感じてくれていたら嬉しいなって思っています。
こういう風に思い返してみると、この半年で確実にワセコレは成長しました。
モデルさんは、最初のウォーキング練習のときのあのぎこちない歩きからは想像できないほど今では皆キレッキレに歩いていて、迫力がもう、すごい!です。たくさん練習した努力の賜物なので、明日来てくださる皆さんにお見せできるのが楽しみ♡
デザイナーさんも、1回きりなのがもったいないくらい舞台だと見えない細部までこだわった素敵な衣装を作ってくれています。モデルさんが衣装を最大限に生かしたウォーキングを披露してくれると思うので、チェックしてみてくださいね。
最後のリハーサルでの円陣で、私も感極まってこんなキャラに合わない恥ずかしい記事をつらつら書いてしまいましたが、改めてたくさんの思いが詰まったwaseda collection2013をたくさんの人に見てもらって熱いものを感じてもらえたらと思っています。
言葉だと魅力が1mmくらいしか伝わらないので、ぜひ明日は大隈講堂前まで足を運んでいただけたら嬉しいです。
では、おやすみなさい。

CALENDAR
カレンダー

2013年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.