早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

ハロウィンしたかったんだもん

どうもわせプロのかとぱんことま…

今年はやめます(^◇^)

こんばんは。
連日のビラ詰めの疲労から体はボロボロですが、ももかとゆりっちょと超低クオリティハロウィンパーティーをしてさっきまで楽しんでました。
そしてブログが書きおわらず、明日の腹痛に恐怖を募らせています(;_:)

そんな感じで最近はずーっとワセコレの毎日が続いています。
大好きなみんなと一緒にいれて本当に嬉しくて幸せ!
もうあっという間すぎ。本番まであと2日なんて(>_<。)
放研リハ、ビラ詰め、本番前最後のmtg…全く実感がわかなかった終わりを徐々に感じ始めていて、至る所で泣きそうになったりするけど、去年の悲劇を思い出すので本番まではもう泣きません。(笑)

ももかとも話してたんですけど忙しくて死にそうだったプレイベに比べて、本当に今はとっても楽しく最後のワセコレを満喫できてるなあって思います。

モデルさんはみんなワセコレを思って練習を真剣に頑張ってくれています。全員で揃ったウォーキングと美しさは鳥肌ものです。ほんとに!!!

デザイナーさんの世界に一つだけの衣装もとーっても素敵で感動します。

スタッフも寝る間を惜しんでがんばっています。最近は後輩たちも自分から仕事を積極的にやってくれて、ほんとに頼りになります。

 

今全員で一体となって一つのショーを作り上げてるんだなってすごーく感じます。

そしてそんな素敵なショーに携われて幸せだなあって思います

 

 

 

11月3日16:50~ 大隈講堂前ステージ Waseda Collection2013

モデル、デザイナー、スタッフ、全員の熱い思いを見に来てください!!!!!

絶対に後悔させません。

 

 

 

 

 

 

ふう。
みんな大好きだよー(><)♡
とかどうせまちこは書くんだろってみんなから思われてそうだから、予想を裏切ってシンプルに終わらせてやろうと思ってたのですが.、やっぱり語らせてください。

 

 

わたしの2年間は本当にわせプロでいっぱいでした。

2年の初めにてるきに誘われてなんとなく入ったサークルが
こんなに自分にとって大切なものになるとは思ってもいませんでした。

 

去年は大好きな先輩達に、沢山の経験をさせてもらって、素敵なショーを見せてもらって、何よりわせプロで過ごす毎日がとーっても楽しくて幸せでした。

 

自分たちの代になってから、なにもできない私だけど、辛いときも不安なときも皆に助けられて、後悔とか反省もいっぱいあるけどなんとかやってこれました。本当にありがとう。
特にこの1年間は何よりもワセコレのことを考えてやってきたってそれだけは自信を持って言えます。
きっとみんな一緒だと思います。みんなを誇りに思います。

 

.

最後に恥ずかしながらみんなにメッセージを残します(T-T)

1年生へ
短い間だったけど本当にありがとう。
みんなにわせプロの楽しさやワセコレの魅力を少しでも多く伝えてたくて、少ない時間だけどできる限り皆と過ごしたいし関わりたいなと思ってわたしはこの一年間過ごして来ました。
ご飯食べに行ったりお泊りしたりいっぱいしたね!
わたしはみんなが可愛くて仕方ないです。
可愛い後輩のみんながわせプロ大好きって言ってくれて、一生懸命仕事をやってくれている姿を見ることができて本当に幸せです。
これからももっともっと楽しんでね(*^^*)

 

2年生へ
いっぱい真似してくれていっぱいいじってくれて本当にありがとう。
わせプロに入ってからみんなとはずっと一緒にいたから、離れるなんて全然信じられない。
わたしがこんなキャラを確立できたのは間違いなくあなたたちのおかげです。
もう分かってると思うけど、私はみんなが構ってくれることが嬉しくて仕方ないです。
とっても優しくて面白いみんながほんとーーーーーに大好き。
そしてみんなはの力はほんとに凄いと思う。
これからのワセコレ楽しみにしてるねヽ(^o^)丿

 

3年生へ

何言ったら良いかわからないけど、みんなと同期で本当によかったです。

みんな尊敬してるし、本当に感謝してます。

3年生に関しては、言いたいことがまとめきれないので本番が終わったらまた話そうかなと思います。

 

 

 

長々と書いてごめんなさい。

明日もがんばりましょう!おやすみ(げっそり)

CALENDAR
カレンダー

2013年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.