早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

(*゚▽゚*)♡♡

おはようございます。二度目の更新です。広報班の松原真美子です。最近急激に冷え込んできましたね…。季節の変わり目は風邪をひきやすいので、皆さんお気をつけ下さいませ。

さて、昨日より、ワセコレのパンフレットを配布しておりますが、もらった方はいらっしゃいますでしょーか(*゚▽゚)広報班班長によるオシャレな表紙から始まり、広報班で作り上げた、かわいい中身になっております。まだみてないよ!という方は、ぜひ(o^^o)♪まだまだパンフレット配布しております。また、豪華なプレゼント目当ての方も、ちらっとワセコレのパンフレットを見れいただければ、もうワセコレの虜です。本番も、みに行かなきゃ!となること間違いなし!!!ですよ(*≧∀≦*)

また、個人的なことですが、私は所沢キャンパスのサークルでa.k.a. wasedaというダンスサークルに所属しております。そして、今回、a.k.a. wasedaも早稲田祭に出演することが決定しました!【2日11:00~11:30(大隈講堂前)】・【3日10:50~11:35(11号館前ステージ)】です。私は5曲目のgirlsに出ます。兼サーをしている私は、両サークルメンバーの優しさのもとで、両方今まで頑張ってこれました。両サークルの目標が早稲田祭なので、大変な時期がかぶっておりますが、そのなかでここまでやってこれたのは、皆のおかげです。スタッフブログという場ではありますが、やはり感謝しておりますので、それをここに書きたいと思います。

♡いままでありがとう♡

なんだかしんみりしてしまいますね。私らしくないです。笑 でも、やはり感謝は言葉にすることも大切だと思います。恥ずかしいですけどね!今回のように大胆にやると。でも、これで皆へのわたしの♡愛♡も伝わったことでしょう!!笑 それでは、ここで最後にワセコレのリマインダー!!

【【11月3日 16:50~ 大隈講堂前ステージ】】

きらきらと輝くワセジョをひとめ見に、ぜひぜひいらしてくださいませ♡♡それでは、see ya♡

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.