早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

こんにちは〜
企画班2年の熊崎るみです♪

ワセコレ2013まであと19日!
早稲田祭では色んなイベントがありますが、ワセコレが1番素敵なイベントである
自信があります(=´∀`)人(´∀`=)
11月3日の16:50〜17:30なので皆さま来てください(^o^)

このサークルに入ってから、1つの企画を形にするのに
こーーーんなに沢山の人が関わっているんだなってことに
気づかされて、微力ながらそのうちの1人として関われていることが
とっても幸せです(^ω^)(^ω^)

神様みたいに優しくて2年生の無礼講を受け止めてくれる3年生、
すっごく仲良しで大好きな人だらけの同期の2年生、
とってもいい子だらけのかわいいかわいい1年生、
放研・運スタの皆様や協賛企業の方々、
などなど(^^)/~~~

本当に沢山の人に感謝です♪(v^_^)v
みんな大好きです♪(v^_^)v

何か本当は写真とかいっぱい貼りたいな、って
思ってたんですけどやりかたちょっとよくわからないので
諦めますm(_ _)m
顔文字すらちゃんと変換されてるかとっても不安です(ノ_<)
なのでそろそろ終わります(^ω^)

来年は羊みたいな面白いブログが書けるように
なりたいなあ(´-`).。oO

次はくるくるくるみちゃん(=^x^=)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.