早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

あと10日!

こんばんはo(・∀・)o゙
渉外一年の堀江日奈子です!

早稲田祭まで10日を切り、もういよいよというかんじですね!
モデル、デザイナー、スタッフはみんな、わくわくしながら準備をすすめています(*^^*)

わせプロに入った当初は、右も左もわからない状態で、渉外という仕事も想像以上に難しく、なかなかうまくいかないこともありました(T_T)
けれど、優しくてかっこよくておもしろい、とても素敵な先輩方に手取り足取り教えていただきながら、日々がんばっています!

ヴィーナスフォートで行われた夏のプレイベントの際に、カメラマンをやらせていただいた時は、 デザイナーさんがつくった独創的な衣装と、それを身にまとう可憐なモデルさんたちに見とれ、思わずファインダーから目を離してしまいそうでした。

早稲田祭では、そんな素晴らしいプレイベからさらに進化した、ワセジョの魅力あふれるショーをお届けすることをお約束しますので、ぜひ
11月3日(日)16:50~17:30 大隈講堂前ステージ
におこしください!

posted by wasecolle2013staff

もうすぐ!!

こんばんは( ^v^ ) 教育学部1年、企画班の内田麻菜美です。

まずまゆかのブログのクオリティの高さに圧倒されています(笑)私も頑張って書きます!

 

もう10月も終盤。早稲祭までもう10日をきりました!どこの団体も忙しい時期ですね(´・ω・`)

 

私たち、わせプロもリハーサルやmtgなど毎日のように集まって早稲祭に向けて着々と準備を進めています。わせプロ充です♡

 

私は新歓期にわせプロのビラをもらい、まずビラの可愛さに魅せられ、そしてワセコレの存在を知り、もう入るしか!と思い、めでたくわせプロの一員となることができました。もしわせプロに入っていなかったら今頃私は何をしてたんだろう…

 

そして最近、3年生、2年生の先輩方を見ると、私たちもあんなふうになれるのかな…とよく思ってしまいます。…と、ともに大学生の力って無限大だな!ってすごく思います。

 

 

 

……ということが目で見てわかるのが…

 

そう!Waseda Collectionです!

 

美しいだけじゃない!みなさん楽しく、(寒い中、外で行われることもあるのに…涙)真剣にリハに取り組んでくださるモデルさん、それぞれのモデルさんの魅力を最大限に引き出す、すっっっばらしい衣装を制作してくださるデザイナーさん、放研さんや、運スタさん、そして我々スタッフ。多くの人の協力あってのワセコレです。

 

あ、そんなことを文カフェで書いていたら、プレイベの長田チームのウォーキングで使った曲が流れてきました(゜o゜)!!なんというタイミング!!!!!今私の頭のなかで様々なことがプレイバックされています(笑)

 

…というわけで、

Waseda collection2013

11月3日(日)

16:50~17:30 @大隈講堂前ステージ

ぜひお越しください(*^-^*)

ふらっと見に来るだけでもいいです!

…一度見てしまったら最後まで釘づけになってしまうことでしょう(^^)♪

 

今日も1年生、怒涛の3人更新です(笑)!お楽しみに!:-D

posted by wasecolle2013staff

こんばんは

こんばんは

渉外班1年の藤野修太郎です。

わせプロに入って最初にスタッフすくなっ!って思いました。

早稲田祭を代表するショーの運営がこんなに少なくていいのかと…

しかしスタッフひとりひとりのわせコレにかける情熱がとにかくすごいんです。

そんな情熱をかけて仕上げたショーがいよいよ解禁です。

ショーはもちろんモデルさんがメインですが、モデルさんだけではなくBGMであったり、パンフであったり、PVであったりと細かいところまで丁寧に仕上げているので、ぜひ注目してほしいです。

11月3日16時50分〜大隈講堂前ステージにてお待ちしております。

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.