早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

早稲田祭の来場者数

みなさんは早稲田祭の来場者数ってどれくらいか知ってます?
16万人だよ、16万。。。笑

どうも!
わせぷろ企画班 2年の岸山です。
いよいよ早稲田祭に向けワセコレ2013が本格始動しました!!!

【日時】11/03
16:50 〜 17:30
【場所】 大隈講堂前ステージ

来場者16万人といわれる早稲田祭ですが、今年もワセコレ2013はそのトリを飾ることとなりました。
ぱちぱちぱち

これまでワセコレ2013は、
6月に放送研究会の協力のもとファッションショーを、
8月に慶應大学コレクションとのコラボファッションショーを、
開催し活動してきました。

そんな数々のプレイベントを経て、自信もやる気も燃えたぎってる10名のモデルと5人のデザイナーがついに早稲田祭で爆発します!!!
どかーーーん

ワセコレは、モデルもデザイナーもスタッフも全員が早稲田大学の学生でやってます。

早稲田大学を受験するつもりの君は、これを見てきっと早稲田に入りたいと思うでしょう。
来年待ってるよー!

すでに早稲田大学の学生は、ワセジョの輝きを目の当たりにできる絶好の機会!!
見逃すわけないでしょう。。

他大学の学生も、早稲田大学の底力を肌で感じられるまたとないイベントですよ!
見に来てね ♪

ということで、受験生は必見。早稲田の学生は必見。他大学の学生は必見。

NAVERまとめでも取り上げられてるからこっちもチェック!!

http://matome.naver.jp/m/odai/2138085121393974601?page=1

当日は人でごった返しになると思いますので(なんてたって16万人…)、早めの入場をおすすめします。

では【11/03】待ってるよー!!

posted by wasecolle2013staff

ワセジョとは。

「学生ちゅうもーく!」
私、誠に僭越ながら自己紹介をさせていただきます!
京都私立○○○高校出身!
元・早稲田大学政治経済学部
並びに早稲田大学わせプロにおきましては
関西支部局長並びに広報班SNS担当を務めさせていただいております!
姓を前野、名を友里と申します。以後お見知りおきを!

 

局長もくそもないです。だって一人だもん。ごめんなさい。※もちろん関西支部もないです

今は某歴史ドラマに出てくる大学に通っていますが、昨年度はこのW大学に国内留学してました!
いきって学注してみました、すみません。

早稲田にきて初めて知った「ワセジョ
ダサい、男っぽい、酒飲み…とあんまりなマイナスイメージにびっくりしましたが(笑)

全然そんなことなかったです。
外見だけじゃなくて中身もステキ♡なモデルさん、
独自のセンスで素晴らしい服を生み出すデザイナーさん、
そしてそんなワセジョの輝きを届けるワセコレ。

615389_481503918538776_53971255_o

 

 

 

 

ほんっとにワセコレ2012を終えた時は胸が震えたし、
あまり貢献はできないけど、このメンバーともう一度ワセコレ2013をつくりたい!
そう強く思ったので、関西に帰った今もSNS担当として関わらせてもらっています。

続きを読む

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.