早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

企画班

はじめまして。Waseda Collection 2013 の企画長を務めさせて頂いています社会科学部3年の鈴木梨理亜です(^^)♪

 

さぁ、もうすぐ早稲田祭です!嬉しいことに今年も早稲田祭2日目の最後の企画、大トリとして晴れて早稲田祭に参加することができましたー‼場所は大隈講堂前ステージです! ここまでも色々色々困難があったのですが無事にここまでこれてほっとしてます。ということで、わせプロみんな早稲田祭に向けて燃えています。

 

さて、今日は私が企画なので企画について少しご紹介したいと思います(*^^*)今日は10月入って最初のミーティングだったのですが、実際に戸山公園で音を合わせながらスタッフでウォーキングコースを歩いてみました✨✨✨皆たくさんの曲探してくれてありがとうね‼‼

 

それを見ていた私なんですが、なんか今日はすごく幸せな気持ちになりました。もちろん構成やテーマ、時間配分など頭で考えることも楽しいけど、こうやって皆で研究して作り上げてきた目に見えなかったものが、だんだん形になってくるのが私はとーーっても嬉しいです。まだまだ粗削りな部分もたくさんありますが、これからどんどん磨いていって今年このメンバーでしかできない、こだわりのWaseda Collection 2013を作ろうと思っています‼

 

さて、来週は久しぶりのモデルさんを交えてのリハーサルです! 2013モデルsに会えるの楽しみだなぁ~! 残り少ないリハーサル一回一回を大切にして、モデルデザイナーの一生懸命さと熱意に負けないように頑張るので期待しててください‼ 今から本番が楽しみ‼

 

それではお休みなさい(^^)/

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.