早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

本番まであと2週間(〃ω〃)

こんにちは!
今日も雨で気分が下がりがちですがアロマをたいて気分を必死にあげている、露木です。笑
私はリハーサルや本番で写真をとってFBにUPしてます!
実際にFBにUPしていいね!やシェアしていただくとこんなに嬉しいんだ!って
やりがい感じてます!!
今までは風景しかあまりとってこなかったのですが、モデルさんたち方が
とてもお美しいし、一瞬しかみられない表情を撮っていたら、人を被写体に撮るのも
楽しくなってきました♪

私は2年生からワセプロに入りました。
fashion showを一からつくりあげていく大変さとか
色々学ばさせていただいてます。
元々fashion関係に興味があったのでワセプロに入ることが
できてとても感謝しています♪
またワセプロの先輩方をはじめ、素晴らしい人々に恵まれて幸せです(〃ω〃)
これからも貢献できるよう、いっぱい写真をとって思い出を記録していきたいです♪

11月3日ワセコレのstage楽しみにしていてください♪
PV、フリペとか素晴らしいものが徐々にできあがってきてます!!
一年生のまゆかとデザインしたネイビー色のパーカーを着てまってます♪

それでは…
Have a good time(〃ω〃)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.