早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

ワセコレまで3週間!

みなさんこんばんは!!

社会科学部2年、渉外班の友菜です( ´∀`)
いま書いてた文章が消えてしまいました。もう、なんかもうってなりますね!

このスタッフブログは本イベ1ヶ月前くらいからリレー形式で更新していくのですが、
1,2年生は1回だけの投稿なので毎回すごく緊張しちゃいます(そもそもちゃんと投稿できてるのかな)

何書こうかなーって思って参考に去年のワセコレのブログを読んだら最後、
夢中になっちゃって、しまいには3年生の記事で感動して泣いたという。。
ほんと今の時間なにをしていたんだ私は。この涙腺のもろさはもはや病です。

2年生になって、少しずつ要領も分かってきて、去年とは違って
何か出来ることはないかと先輩方に聞くばかりじゃなくて
自分で周りをみて仕事を見つけようと思うようになりました。

1年生もついこの前入ってきたと思ってたのに、1人1人仕事を担当していて
すごく頼もしくなあって思います。゜(つω`)゜。

そして、3年生は本当に尊敬しています!すごいんですよ。
少ない人数なのにしっかりと中心に立って仕事をこなしている姿は本当に皆さんかっこいいです。その背中を見て、残り約3週間いろいろなものを学んで、吸収したいなと思います( ´ ▽ ` )

そして、モデルさんもデザイナーさんも本当に一生懸命で良い方々ばかりで、
ワセコレを良いものにしようという気持ちが伝わってきて、スタッフとしてすごく嬉しいですし
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ワセコレに携わることが出来て、自分は本当に幸せはっぴーやろうです!

そんなスタッフ、モデルさん、デザイナーさん全員の思いがつまったWaseda Collection2013は

11月3日(日)16:50〜17:30 @大隈講堂前メインステージ

です!!後悔はさせないのでぜひぜひ来てくださいね!皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1237390_623429797679520_928557042_o

次はまほよろしくね〜〜♡

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.