早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

こんにちは

こんにちは!

広報班1年の陽田麻咲です(^_^)
ちゃくちゃくと早稲田祭が近づいてきていますよ!
なんだか実感がわかないような、でもワクワク、ソワソワしている今日この頃です!
広報班の私はちょっと前までパンフレットを作っていました(^_^)
でも私はあまりパソコンを使うのが得意ではなくてですね。笑
今日、私の前に更新しているまゆかに助けてもらいました。笑
いや、もはや私がまゆかのお手伝いをちょっとしたみたいな感じになってましたね(*_*)
(まゆか本当にありがとう!)
でも可愛くて綺麗なモデルさんの写真を編集したりするのはとっても楽しかったです!
素敵なステージはもちろんなんですが、こちらのパンフレットも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぁあと11日です!
初めての早稲田祭ということで、私も本当に楽しみです!
11月3日16時50分 大隈講堂前ステージです!
ぜひぜひ見にきてください!
一緒に素敵な時間を共有しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by wasecolle2013staff

一年生スタート♪

こんにちは(^O^)文化構想学部1年、広報班の小椋まゆかです。連日のリハの様子はワセコレのFaceBooktwitterにどんどんアップされているのでぜひご覧ください♪

わたしがワセコレを知ったのはおととしの早稲田祭で、たまたまワセコレのパンフレットをもらったのがきっかけでした。生で見ることはできませんでしたが、早稲田祭後にアップされた動画を見て、学生だけでこんなショーができるなんてすごい!!と完全にワセコレのファンになりました♡♡

去年は受験で早稲田祭に行けなかったものの、ホームページをチェックしたり、スタッフブログを読んだりして、スタッフブログを読んでいるだけですごくいいサークルなんだなあと伝わってきて、来年早稲田に受かったら絶対わせプロに入る!!と思いながら受験勉強をしていました(笑)。

そして、今年わせプロに入ることができて、

新歓合宿に行って、

image

Prologueがあって、

prologue

KEIO COLLECTIONさんとのファッションショー早慶戦があって、

sokeisen

夏合宿で沖縄に行って、

okinawa

気づけば今スタッフブログを書いていて、なんだかとっても不思議ですがとっても幸せなことだな~と思います。うまく言葉にできないのがもどかしい!

最近は毎日リハーサルやミーティングで、大好きなわせプロのスタッフにたくさん会えてとっても楽しいです(*^_^*)とっても優しくて仕事もてきぱきこなす3年生と2年生の先輩方も、一緒にきゃっきゃと盛り上がれる1年生も大好きなのです。。♡

そしてモデルさんはとっても美しい方ばかりで、しかも皆さんとっても優しくておもしろくて、なんでこんなに素敵なの!!とお会いするたびに思っています。デザイナーさんが作る衣装は本当に手作りなのかと目を疑ってしまうほどかわいい衣装ばかりで、今回もどんな衣装ができあがるのかスタッフの私も楽しみです♪

こんなにすばらしいモデル・デザイナー・スタッフが作り上げるWasedaCollection2013、見なきゃ絶対損です!!オープニングからめちゃくちゃかっこいいです!!11月3日(日)16:50~17:30 大隈講堂前ステージにて、お待ちしております。

 

3日行けないよ~という方!

ワセコレは11月2日(土)9:35~の、早稲田祭オープニングパレードにも出演します♡

こちらでは夏のファッションショー早慶戦で着用した制作衣装を着て10人のモデルが出演するので、ぜひ見に来てください(*^O^*)

 

1年生、1日3人更新がんばろうね!!笑

今日はあと広報のあみと渉外のしゅうたろうが更新してくれまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.