早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

こんばんは

こんばんは。
文学部二年、広報班の福島胡桃です。

昨晩から今朝にかけて、10年に一度といわれる大型台風が関東に上陸しましたね。
早稲田大学では、1~2限の授業が休講となり、
朝Twitterのタイムラインは喜びの声で溢れていました。笑

しかし本番まで3週間を切った今、
私たちには台風ごときで休んでいる暇などありません・・・!

ということで本日もスタッフミーティングをしてきました。

今日は、当日見に来てくださった皆様にお配りするパンフレットの編集締切日。
パンフレット製作は私たち広報班にとってかなり大きな仕事のひとつなので気合が入ります!
(そんな一年で一番大事な時期にパソコンが壊れてほとんど作業に尽力できなかったことは内緒ですが、)

オシャレで、かわいい、ワセジョの魅力がたっぷりつまった充実のパンフレット、
クオリティは私が勝手に保証します!!!乞うご期待!!!!!!

早稲田祭期間中に校内で配布するので、
ぜひともお手にとって、Waseda Collection2013を200%堪能しちゃってくださいね♡

ちなみに、去年のブログにも書いた覚えがありますが、
私は高三の時に早稲田祭でワセコレを見て、本当に感動して、吃驚して、
絶対大学生になったら私もこれを創るんだ!って決めました。笑

そういう夢を、希望を、感動を、見に来て下さった方に感じて頂けたらいいなと思って
私たちはいま頑張っています。

見も心も美しすぎる10人のモデルさんと
才能と個性に溢れる5人のデザイナーさんと
私たち34人のスタッフの本気を、どうか見届けてください。

11月3日16時50分 大隈講堂前ステージにてお待ちしています♡IMG_1031

さてさてお次はみんなだいすきこよこよこよなちゃん!よろしくね♡

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.