早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

ワセコレくるっしょ!!

こんにちわ!

わせプロ企画2年の志野こよなです。

ミーティング、リハ、完パケ提出などの連続で本番が近付いてるなーて感じがします(^ω^)

本番前の時期はやること山盛り、時には睡眠時間短くなることもありますが

スタッフのみんなと過ごす時間はとーっても楽しいので苦じゃありません☆

ワセコレの本番ってとっても華やかなステージだけど、その裏では

あんまり華やかじゃない努力がつまってます(^_^)

(公園で練習のためのビックストーン探し出したり、ビラ詰めで段ボールまみれの部屋で夜を明かしたり、他にもたくさん。。笑)

なによりデザイナーさんの時間をかけて作った衣装とモデルさんの

魅せ方がステージをあんなに華やかにしてくれているんだなあと思います。

そして放研と運スタの親切で熱心な皆様のご協力、

いつも本当にありがとうございます(;_:)♡

スタッフがステージに立つわけじゃないけど、あの本番の時間には

私達が1年間活動してきた色んなことがつまってます。

私の大大大好きな3年生2年生1年生、全員の気持ちがこもった熱いショー

是非みなさん見届けにきてください♡

(スタッフへの愛を語りたかったけど、書ききれない

くらい溢れてしまうのでやめときました(>_<)笑)

次はカメラマンあゆみー!よろしくね\(^o^)/

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.