早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

あと6日!!

みなさん、こんにちは(^^)

商学部1年、渉外班の朱里です!!

わせプロでは、あかちゃんと呼ぶ人が多いです笑

 

 

 

早稲田祭まで、あと1週間となりましたね★

 

大学の至るところで色々な団体がビラを配っていて、

今年の新歓期を思い出しました(*^^*)

 

 

 

私は高3のときに友達伝いで『ワセコレ』を知り、

本当に綺麗な方ばかりが出演していて、

『ワセジョ』のイメージが私の中であまりよくなかったので笑、

携帯の画面越しにびっくりしたことを今でも覚えています。

 

 

そして、今年4月早稲田大学に入学して、

北海道の出身の私は人の多さにただただびっくりしており、

サークルの勧誘のビラもお家にたまっていく一方で…笑

 

 

そんなとき11号館の前で

とってもとーっても素敵な方に話しかけていただいて(´;ω;`)

 

 

それが3年生のりりあさんだったんですよね(*^^*)

 

 

私は説明を聞き、『ワセコレ』を作っているサークルということ、

そして何より優しくて素敵な方々ばかりだったので、

この『わせプロ』に入り、今に至ります(^^)

 

最近は毎日わせプロメンバーに会えていて

一緒に1つのものを作っていくのが楽しくて

あの時声をかけてもらえてよかったなと

心から思っています(>_<)

 

 

たぶん、みなさんが思っているほど人数はいなくて、

とてもアットホームな感じでmtgをしたり、

恒例のサイゼリヤに行ったり笑、旅行に行ってみたりと

スケジュール帳がわせプロメンバーで埋まるような

本当に仲良しのサークルです(*^^*)

 

 

 

そんなわせプロが作り上げたファッションショー、

『Waseda Collection 2013』は

早稲田祭2日目である、11月3日16:50から

メインステージである大隈講堂前で開催されます♪

 

企画班が構成した、ウォーキング・動画・音楽は

リハだけ見た私も鳥肌が立つくらいの感動があります(>_<)

 

私は夏のプレイベントは事情により見れなかったので

スタッフである私もウキウキです(*´ω`*)

 

 

 

同時にモデルさん・デザイナーさんの魅力いっぱいの

広報班が制作したフリーペーパーも配りますよ♪

 

紙面のデザインもすっごくオシャレで、

PCが苦手な私からすると、ただただ尊敬です(´◦ω◦`)ブルブル

 

渉外班が協賛をお願いした企業さんからのおみやげも

フリーペーパーと一緒に入っていますよ~( ˆoˆ )/

 

どれも素敵なものばかりなので

ネイビーのパーカーを着て配っている人がいたら

貰うしかないですね♪

 

 

 

 

 

さてさて、23日から今日までの6日間、

今年初めてワセコレに携わる

1年生が更新してきました!!

 

 

明日からは、早稲田祭をもって引退してしまう

3年生にブログ更新をお返しします(´;ω;`)

 

何もできない1年生に、お仕事以外にも

本当にたくさんのことを教えていただきました。

 

本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 

 

まだまだ書きたいこともありますが、

今日もリハ・徹夜でビラ詰めがあるので

少し眠ることにします( ´-ω-) zzz

 

 

 

 

次はかっこいいウォーキングコースを考え、

モデルさんの指導もしている、

まきさんです(*^^*)

 

よろしくおねがいしまーす♪

posted by wasecolle2013staff

こんにちは

こんにちは!

初投稿になります!わせプロ1年まつけんです!

いよいよ3年生の集大成である早稲祭での本イベントまであと6日となりました!!!

今日はこのブログを見てるかもしれない高校生、来年入ろうと思ってる現早稲田生へわせプロの魅力をお伝えしたいと思います(笑)

さてこのイベントではありがたいことにOP曲の編集に携わらせていただきました。

正直仕事は大変です。。(°_°)
でも一つ仕事を終えるごとの達成感とその後の缶コーヒーのおいしさは格別です、

6月初めてイベントを見たときの衝撃は大きく、いつかこんな立派なショーを作れたらなと思いました。

是非興味のある人達は本イベ見にきてくださいね!話しかけてくれれば先輩が奢ってくれますよ←

では当日会いましょう^ ^

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.