早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

こんにちは

広報班の松原真美子です。

もうすぐ早稲田祭ですね。わせプロスタッフ一同、より一層張り切っておりますo(^▽^)o

広報班で、最近私はWasecolle2013についてのNaverまとめをかいております。完成次第Upしますので、是非ご覧になってください♪ また、校内にワセコレの立て看板も設置されているので、チェックして下さい。

ワセコレ2013のHPから見れるモデルさんのBlogも随時更新される予定ですので、楽しみにして下さいね!

それでは、11月3日(日)16:50~ 大隈講堂前ステージにてお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ高い完成度に仕上げてみせます!後悔させません!!

今回は短めのBlogではありますが、このへんで。

P.S 寒くなってきましたので、皆様おからだにお気を付けください<3

 

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.