早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

もうすぐ!!

こんばんは^ ^

わせプロ企画班一年の藤家勇一です。

 

早稲田祭まであと一週間を切りました!!

夏のプレイベントは手術のため見る事ができなかったので、
今回は僕としてもかなり楽しみです!!!

 

しかし最近は台風やら地震やら、、、
日本大丈夫かって感じですが11月2日3日の予報は…

 

 

晴れです\(^o^)/
大丈夫です。笑

 

 

そして3年生はこの早稲田祭をもって引退となり、
新しい代の始まりとなるわけですが、
わせプロに入り、この半年間上級生の頑張る背中を見て、
自分もこんな風になりたいって思いました。

 

というかなるので見ておいて下さい。笑

 

 

至らない自分ですが3年生の最後のショー、
そして早稲田祭のトリとなるショーに
少しでも貢献するできる事ができて嬉しいです(T_T)

 

 

 

最後になりますが

他校の文化祭にも行きたいというあなた、

 

2日と3日の午前中に行きましょう。

 

 

 

 

早慶戦に行きたいあなた、

 

2日に行きましょう。

 

 

 

日本シリーズを観たいあなた、

 

大丈夫です。
終わってからでも間に合います。

 

 

 

11月3日16:50から大隈講堂前ステージでお待ちしております!!

 

素晴らしさは僕が保証します。

 

 

posted by wasecolle2013staff

どうも。

 

わせプロ渉外1年の秋山です。

気付けば今年も残り2ヶ月ちょっとですね。
4月に大学に上がって半年経って大学生活の八分の一が過ぎた訳ですが、今のところ全く大学生活楽しめてないですね
大学は自分の自主性次第でいくらでも変わるんだなあって思いました笑笑
入学してすぐに色んな人に声掛けてれば少しは友達出来たんじゃないかなって今更ながら痛感しております(笑)

もし受験生がこのブログ見てたら、ひとつアドバイスとして友達を作ろうと思ったら相手から来てくれるなんてことは思わずに自分から積極的に声を掛けていきましょう(笑)
何事もスタートダッシュが肝心なので上手くいっている人は今も楽しいキャンパスライフ送ってるんで頑張ってください。

話は変わって、なぜ僕がここに入ったかというと正直決め手はありません。
ただ高校時代の先輩のてるきさんが幹事長をやっていたので誘われるがまま入っただけです。
入った理由とか動機とかそんなものは実際どうでもよくて、入ることに意味があると思ってます。
僕自身入ってから先輩や同期の仲間たちが一生懸命取り組んでいる姿を見て、自分も迷惑掛けないように手伝えればと気持ちが変化していきました。
今では皆でひとつの大きな舞台をつくり上げることにやり甲斐と楽しささえ感じてます。
それで持って皆さんにこのショーを観て頂ければ光栄です。
早稲田に可愛い子なんかいないでしょって思ってる人がいるかと思いますが、ワセコレを観ればそのイメージは覆ります。
驚くこと間違いないです。

11月3日は都内の沢山の大学が学園祭をやっていますが、是非早稲田に足を運んで頂いて可愛いワセジョを見てもらえればと思います。
11月3日16:50から大隈講堂前ステージです。

当日のご来場お待ちしております。

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.