早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

ワセジョとは。

「学生ちゅうもーく!」
私、誠に僭越ながら自己紹介をさせていただきます!
京都私立○○○高校出身!
元・早稲田大学政治経済学部
並びに早稲田大学わせプロにおきましては
関西支部局長並びに広報班SNS担当を務めさせていただいております!
姓を前野、名を友里と申します。以後お見知りおきを!

 

局長もくそもないです。だって一人だもん。ごめんなさい。※もちろん関西支部もないです

今は某歴史ドラマに出てくる大学に通っていますが、昨年度はこのW大学に国内留学してました!
いきって学注してみました、すみません。

早稲田にきて初めて知った「ワセジョ
ダサい、男っぽい、酒飲み…とあんまりなマイナスイメージにびっくりしましたが(笑)

全然そんなことなかったです。
外見だけじゃなくて中身もステキ♡なモデルさん、
独自のセンスで素晴らしい服を生み出すデザイナーさん、
そしてそんなワセジョの輝きを届けるワセコレ。

615389_481503918538776_53971255_o

 

 

 

 

ほんっとにワセコレ2012を終えた時は胸が震えたし、
あまり貢献はできないけど、このメンバーともう一度ワセコレ2013をつくりたい!
そう強く思ったので、関西に帰った今もSNS担当として関わらせてもらっています。

で、SNSって何してんの?といいますと。
Facebook→https://www.facebook.com/WasedaCollection
Twitter→https://twitter.com/wasecolle2013
でWaseda Collection 2013に関する情報を発信してます!

Facebookページでは、おかげさまで【1,000いいね!】を達成しました。
ワセコレ2013までのカウントダウン企画も近日公開しますので、
WebサイトとあわせてCHECKしてみてくださいね(^ω^)v

さてさて、気になる
Waseda Collection 2013 の開催日時は……どん! 1237390_623429797679520_928557042_o

なんと二日目のトリです!ぜひご来場ください♥

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.