早稲田コレクション2013 EntryNo.3 公式ブログ

posted by wasecolle2013ono

あと2日!!!

お久しぶりです、りなです( ´ ▽ ` )ノ♪
とうとうワセコレ本番まであと2日になってしまいました!!

昼間は教職のための介護実習、そのままワセコレの練習という怒涛の一週間が今日終わりましたー(>_<)
介護実習では、デイサービスの施設に行ってきました。利用者の方とどのように接したら良いのか、どうやって関係を築いていけば良いのか、終始悩みっぱなしでしたが、やはり何と言っても、自分が素直に相手のことを知りたいという気持ちを持って接すれば、相手にもその気持ちは必ず伝わるんだな、ということに気づかされました。
今日の最後に利用者の方一人一人とご挨拶させていただいていると、可愛がってくださった方が涙ぐまれ、わたしまで感極まって泣いてしまいました、、涙腺が緩すぎて困りますね(。-_-。)本当に良い経験をさせてもらえました。利用者の方、施設の方に感謝です。

ところで、急に話が変わりますが!笑
昨日はHalloweenでしたね!♪
モデルで練習後に仮装をしました〜( ´ ▽ ` )ノ!今年は練習で仮装できないと思っていたので、思いがけず嬉しかったです!
みんな可愛すぎてセクシーすぎて悩殺されました(バタッ
今年は、アリスに出てくる、ハートの女王になりました〜♡♡
じゃーん♡

20131102-000547.jpg

ペアでも♡♡まりはオズの魔法使いのドロシーですよん♡かわいーーーっ!

20131102-000803.jpg

久々にプリクラを大量に撮ってしまいました♡♡
次は、みんなでクリスマス♡♡楽しみすぎるうう!!!

さてさて、ワセコレ本番は明後日の夕方ですが、明日は朝から早稲田祭のオープニングパレードに参加します!いよいよ、始まってしまうのですね。。とくにここ一週間はモデルやスタッフの方と毎日練習で一緒にいたので、なんだか終わってしまうのが寂しいです、、
少ししんみりしてしまいましたが、明後日に向けて明日もがんばります!!!
こんな時間ですがアイスで精をつけます!!笑

20131102-001803.jpg

ではでは、おやすみなさい☆のし

CALENDAR
カレンダー

2013年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.