早稲田コレクション2013 EntryNo.3 公式ブログ

posted by wasecolle2013ono

大野莉奈です

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
教育学部3年の大野莉奈です♡

兎にも角にも、食べることが大好きでそれが取り柄です(`_´)ゞ
食べ物さえ与えられていればすこぶるご機嫌です。単純!笑

20131003-212233.jpg

デザイナーの長田花恵とは、中学1年生(!)からの友達で、とっても仲良しなんです〜(^ν^)彼女小さいけどタフなんですよ笑

ペアのまりとは、今回のワセコレで知り合ったのですがすごく気が合ってぐーんと距離が縮まって、いまや昔からの友達のように仲良しちゃんなのです♡

そんな大好きな人たちとチームになることができて、大野は幸せ者です…(ノ_<)

↓ヴィーナスフォートでのプレイベの、スリーショット♡♡

20131003-212733.jpg

自分で言ってしまいますが、←
衣装本当に可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

本番は心臓が飛び出てしまいそうなほど緊張していましたが、始まってしまうと本当にあっという間で、、モデルちゃんやスタッフの方々に励まされて、笑顔でるんるんで歩くことができました…!

11月の本イベントも、いまから楽しみです!!どんな衣装になるんですかね♡♡うきうき

みなさんに楽しんでもらえるようなショーになるように、練習精いっぱい頑張って行きたいと思います(`_´)ゞ

それにしても、すっかり朝晩は冷え込んで秋めいてきましたね(>_<)夏の終わりは何だか毎年切なくなります。。季節の変わり目、風邪も流行っていますのでみなさんお気をつけてくださいね!
…我が家は冬が近づいてくると葛根湯がフル装備されます(笑)

ではでは!拙い文章ですがこれからブログ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

20131003-221300.jpg

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.