早稲田コレクション2013 EntryNo.4 公式ブログ

posted by wasecolle2013kagawa

healthy life with healthy skin.

こんにちは!知絵です!

今朝は起きてすぐに本田圭佑選手がミランに移籍するというニュースを知って、
わお!!っと思いました^^
先日のベラルーシ戦は負けてしまいましたが、、来年のワールドカップが楽しみですね〜
育った場所(静岡県の清水です)もかなり関係あると思うのですが、昔からサッカーを見るのが大好きです。

今朝はそんなニュースにびっくりしたまま、朝のシャワー&スキンケアをしました。
最近使わせていただいているのが、前回の練習のときに来て頂いた
ナリス化粧品さんのMAJESTA neoaxis starter set  Ⅰ です♪
15812

どのプロセスでもべたつかず使いごこちが良く、なのにしっかりと保湿してくれるところが嬉しいです。
特に、今までクレンジングはオイルのタイプを使っていたので、柔らかい泡でもメイクがしっかり落とせるneo axis double cleansingが新鮮で、お肌にも良さそうでお気に入りです!
きれいな肌でワセコレ本番を向かえる為にも、MAJESTAを使って正しいスキンケアをしていきたいです^^

 

私が今年の夏からやっているグリーンスムージーも、肌のコンディションが良くなるのを実感出来ます。
「フルーツとグリーン(生で食べられる野菜)、豆乳、ヨーグルト、必要であれば蜂蜜」を、それぞれ適当な分量ブレンダーにかけるだけ!

1381370_520450571378794_657973079_n1235935_508720202551831_1295052524_n954654_491381117619073_541415318_n

 

より効果を発揮させるポイントは、スムージーを飲む前後40分くらい何も食べないことと、常温で飲むことらしいです。
とても簡単で時間がかからず用意できるので、朝ごはんの代わりなどに是非、お試しください!!

 

読んでいただきありがとうございます!
それでは今日も、程よくがんばっていきましょう^^

今日は練習があるので、モデルのみんなに会うのが楽しみです♪
Chie

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.