早稲田コレクション2013 EntryNo.1 公式ブログ

posted by wasecolle2013yoshiba

今年の夏休み!

こんばんはー!まりです!
今日はリハ行ってきました(^ω^)
なれないヒールで足が棒のようです。。

早稲田祭まで2週間を切ったので、できるだけブログ頑張ろうと思います(笑)

ちなみに昨日はゼミの面接でした!来年から可愛い後輩たちが入ってくるって思うと楽しみヽ(^o^)丿
ゼミは3年生からはじまったんですけどめっちゃ仲良しなんです!
とか思ってるの私だけだったらどうしよう!(笑)

image

これは今年の夏休みにゼミでベトナムに旅行した時の!ベトナム人の子に案内してもらってめっちゃ楽しかったです!

パクチーはほんっとに無理だったけど、料理がおいしくて感動!!ヽ(;▽;)ノ
素敵な思い出になりました♡

image

これはフラの夏合宿!合宿なんて、もう人生最後かな?とかおもったらすごく寂しくて(笑)
引退までラストスパート頑張ります!

そして沖縄の友達のおうちにも行ってきちゃいました(*^o^*)
一週間行ってたんですけど、全然人がいないきれいなビーチとか、自転車でちゅら海水族館のほういったり、なんかまったりすぎて!かなり沖縄を満喫できました(笑)

沖縄の人達ってほんとフレンドリーですよね(^ω^)

image

また就活終わったら行きたい!⊂(^-^)⊃

あとは家族で軽井沢いって、サイクリング、卓球、テニス、カラオケとかやってました(笑)
やっぱ運動っていいですよね〜(ゝ。∂)見るのも好きだけど、やっぱ自分でやるのも楽しい!(笑)

image

寒いのはやだけど、早くスノボしたいなー!

こんな感じで旅行ばっかしてた夏休みでした(^p^)
明日もリハがんばるぞ!
では!

mari

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.