早稲田コレクション2013 EntryNo.1 公式ブログ

posted by wasecolle2013yoshiba

あと2日!

こんにちはー!まりです!

この間は放研リハ、昨日はスタジオリハ!本番みたいで緊張しましたが、もうすぐなんだなーと実感、、

ついに早稲田祭は明日なんですねヽ(;▽;)ノ

今週の火曜日のお昼、カウントダウンイベントにフラで出演する予定だったのですが、雨のため中止になってしまいました(TT)

でも一生懸命企画を考えてくれた運スタさんや、他のコラボの団体さんと練習できてよかったです♡

image

残念だったけど、集合写真とれて満足です(^ω^)

image

早稲田フラガールズ♡
ちなみにフラは明日11/2(土)15:10-15:55@14号館前ステージでパフォーマンスしますよ!!

3年生の引退ステージぜひ見に来てください(*^o^*)

そして、昨日はHalloweenということで、リハ終わってからワセコレメンバーで仮装してきました⊂(^-^)⊃

image

人生初の仮装だったけど楽しかった\(^o^)/
Halloweenって、ほんと楽しい♡(笑)

image

ではではほんと早稲田祭まで後少し!
素敵なステージにするので見に来てくださいね♡

waseda collection 2013
11/3(日)16:50-17:30
@大隈講堂前ステージ

mari

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.