早稲田コレクション2013 EntryNo.1 公式ブログ

posted by wasecolle2013yoshiba

最近

こんばんはー!まりです!
今日もリハーサルでさっきまでみんなと会ってきました(^ω^)♡

よく考えると一週間後の今頃はもう終わってるんですねヽ(;▽;)ノ
寂しすぎる!!

最近はまたまたりなとてるてる(わせプロの代表)と二郎にいったり

image

ななおとカフェにいったり

image

おうちで借りた漫画を読んだり

image

フラのリハーサルでばたばたしています!(笑)

image

早稲田祭終わったら一気に寂しくなりそう、、、
ちなみに、明後日の火曜日のお昼休みには本キャンでカウントダウンイベントに出させて頂きます(*^o^*)
FALCONSさんとか踊り侍さんとかとコラボして11号館前でフラダンス踊りますー!

明日は銅像前でビラ配りしてるんで、是非もらってください♡♡

カウントダウンイベントもぜひ見に来てくださいーーー⊂(^-^)⊃♪♪

二郎は小岩店に行ったんですけど、味濃いめでおいしかった!!!
バラバラの席で心細かったけど!!(笑)
次はどこの二郎に行こうかなー(ゝ。∂)

ななおと行ったカフェは北参道にあって、色んなパイが\(^o^)/!
私が食べたのはバナナのパイでめちゃうまでした(@ ̄ρ ̄@)

マンガはわせプロのまりこさんおすすめのいちご100%と王道のワンピース(笑)
マンガって読みはじめると止まらない!

なんだかんだ毎日充実してます( ^ω^)
31日はリハーサルでみんなで仮装するつもりです!楽しみすぎる!!!!(笑)

寝る前にMcDonaldのサイト見てたら美味しそうな新発売のデザートがたくさん出ててお腹がグーグーなっていますよ、、

ではではおやすみなさいー(´O`)♡

mari

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.