早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

いつのまに!

おはようございます!
瑛美です!

いつのまにか、11月2日になっていました!人生の中でもとっても濃い一ヶ月を過ごしてきた気がしてます!

まあとりあえずブロク書く機会もなくなってしまうので最近のことびゃーって書いてみます♡

うー、とりあえずハロウィンでしたね!
みなさんも仮装しましたか(*^o^*)?
あたしもいくつかハロウィンっぽいことしましたよん!!
ABCでハロウィンのお料理作ったり!

20131102-080705.jpg

ワセコレの練習でみんなで仮装してみたり!笑

20131102-080909.jpg

あたし、個人的にハロウィンはみんなと被らないのを着ようと心掛けて?いて、
1年生のときはカボチャを着て(笑)

20131102-081332.jpg

去年はパイレーツやって

20131102-080750.jpg

今年はよく分からない妖精的なものというか、平和の象徴のような帽子を被ったものをやりしました!♡

久しぶりに若々しい心を取り返した気がしてます(*^o^*)笑

あとはなんだろ〜ワセコレがある関係でいくつか撮影にも参加させて頂いていたのですが、これももうなくなると思うとなんだかとってもさみしいですね(T_T)

早稲田祭が終わると、ワセコレもダンスも終わってしまうのであっけらかんになってしまいそうですが、そのパワーを就活にどんどん使っていきたいな、と!♡

とりあえずまとめると、
あたし、早稲田祭ってほんとにとっても激あつだと思うんです!
ワセコレやダンスをやってて思うのは!どの団体も本当に本気で早稲田祭に向けて力を入れてきているので、学生の力がいたるところで爆発していると思うんです!
だから早稲田生なのに早稲田祭行かないのは本当に個人的にもったいないと思うので、みなさんぜひ足を運んで早稲田の熱さを感じましょ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!!一般の方も早稲田祭ならではの雰囲気をたくさん楽しんでいって下さいね!!

最後に改めて早稲田祭で私が出させて頂くものをここに乗っけさせて頂きます!!

11/2 9:35〜9:50くらいのオープニングセレモニー的なもので、ワセコレモデルとして11号館から大隈講堂に向けて行進?します!!ワセコレが、光栄なことに先頭を歩かせて頂くのでぜひ見てくださいね!ちなみに、衣装はファッションショー早慶戦のときにデザイナーさんが作ってくださったものを着ます♡!

11/3
10:50〜11:35 @14号館前ステージ
14:50〜15:30 @大隈講堂前ステージ
どちらとも、ダンスサークルSesSionのpopコマにでます!これが引退ステージなのでぜひ見てくださいね!!

そしてそして!
11/3 16:50〜17:30 @大隈講堂前ステージ
Waseda Collection 本ステージ

今までみんなでたっくさん最後の最後まで練習してきました!本当に素敵なステージになっています♡
衣装もとっっても素敵で、ほんとうに今はワクワクしかありません!
最初で最後なので、ぜひ!みなさん足を運んでくださると嬉しいです(*^o^*)!

では長くなりましたが、みなさん今日と明日、早稲田祭楽しみましょうね(*^o^*)!!

CALENDAR
カレンダー

2013年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.