早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

Halloween Party!!!

こんにちは!早紀です:)♡

先日、なかよしのお友達がDJを務める

Halloween Partyのイベントに

参加して来ました★

以前の投稿で予告していた、

Disneyキャラクターの仮装しましたよ!(笑)

みなさん、正解はお分かりになりましたか??

正解は・・・・・

20131108-151526.jpg

Disneyプリンセスの白雪姫です(^_-)-♡

20131108-151538.jpg

いかがでしょうか?

似合ってますか?(*^。^*)

実は、仮装してこういったイベントに参加するのは

今年が初めての経験だったので、

とってもドキドキわくわくしました♡

来年以降、また違うコスプレを買って

だんだんレパートリーを増やしていきたいなと

みんなの可愛いコスプレを見て思いました!

特に一番右のキャット・ウーマン!!!

sexyすぎます!(*_*)(笑)

20131108-151514.jpg

写真に一緒に写っているのは、みんな

早稲田大学のICCという国際交流団体が主催する

スノーボードのキャンプ・イベントで

仲良くなったお友達です♡

20131108-151506.jpg

ちなみに・・・

残念ながら今回は一緒に撮れなかったのですが

冒頭でお話ししたDJをやっているお友達も

同じイベントで仲良くなった人なんですよ♪(笑)

近いうちに、ワセコレモデル達だけでも

Halloween Partyする予定なので

写真のUPを楽しみにしていてくださいね(^_-)-♡

それではまた♡♡♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.