早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

Twitterやってます♡

こんにちは!早紀です♡

今日は昨日に引き続き、

なんだかちょっと暑いですね~:(

寒かったり暑かったりでこの時期は

体がついていかないです・・・orz(笑)

みなさんも、体調には

十分気を付けて下さいね♪

さて!!!

実は私、

Twitterをやっています!(*^。^*)

アカウントは @sakitty418

このblogは毎日お家のPCから

投稿させて頂いているので、

携帯から投稿しているTwitterの方が

リアルタイムで更新しているかなー?

と思います!!!

もしよろしければ、

ぜひぜひフォローしてください♡

リプライでメッセージ頂ければ

必ずお返事させて頂きます♡

それじゃあ、私は

ちょっと遅いtea breakしてきますね(^_^)/~♡

saki.

20131007-160307.jpg

※みなさんご存知の通り、

「Twitter」の由来は「小鳥のさえずり」♪

・・・ということで

今回は藤井家のアイドル、

セキセイインコのルルちゃん(♂)をご紹介♡

おしゃべりがとっても上手な賢い子で、

ごあいさつや自分のお名前、住所を言えるのは

もちろんのこと!

最近は“きゃりーぱみゅぱみゅ”などの

早口言葉も言えるようになりました♡

めっちゃ可愛いですぅ~(´pωq`*)♡♡♡

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.