早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

VANTAN CUTTING EDGE 2013

こんばんは!早紀です♡

今日は、遂に

【VANTAN CUTTING EDGE 2013】

のショー当日でした!!!

なんと、朝7:30には会場入りして

ヘアメイクからフィッティングまで

怒涛のごとく準備(笑)

私、いま埼玉県に住んでいるので

とっても眠くて大変でしたwww

しかも!

昨夜みなさんにお知らせしていた衣装から

急遽全く違う衣装にチェンジすることになり、

ずっと想像していた世界観やポージングも

全て考え直さなければならなく

なってしまいました・・・orz

でも!!!

すぐに気を取り直し、

雰囲気作りに専念しました!( `・ω・´ )♪

そして完成したのがこちら・・・!

20131023-191449.jpg

20131023-191526.jpg

じゃじゃ~ん★

いかがでしょうか???\(^o^)/

20131023-193919.jpg

こんなに長いランウェイを歩くのは

初めての経験だったので

本当に楽しくなってしまい、

最後のフィナーレでは

思わずスキップしてしまったほど♡(笑)

20131023-193928.jpg

会場には、家族や友達も

駆けつけてくれていたので

一生懸命手を振りました♪

(ちなみに、両親はランウェイ脇の

最前列に座り、ビデオとカメラで

たくさん撮影してくれていたので

すぐに見つけました(笑)

パパ、ママ、ありがとう☻♡♡♡)

20131023-191608.jpg

20131023-191911.jpg

とっても素敵なファッションショーになった

【VANTAN CUTTING EDGE 2013】。

なんと終わってすぐ、

FASHION PRESSに記事が掲載されました!

しかもなぜか私がTOP画!(笑)

20131023-195031.jpg

光栄です(;_;)♡

みなさんも、よろしければ

見てみて下さいね☆

20131023-191549.jpg

それでは今日はこのへんで(^_^)/~♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.