早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

キメる!

こんばんは!早紀です♥

今日はワセコレの

リハーサルでした\(^o^)/

私はモデルちゃん達をはじめ、

わせプロスタッフのみなさんが

だ~いすきで、

一緒にいると本当に落ち着くんです♪

だから、もう今日が楽しみで楽しみで!(笑)

まずは、

練習前にちゃんまりと2人で

大学近くのマックへ★

ちゃんまりオススメの

三角マロンパイを求めて

寒い中、てくてく行って来ましたよ(笑)

ついでに、

チキンナゲットも衝動買いしてしまいました♡←

おいしかった~(*´▽`*)♡♡♡

20131023-222124.jpg

私は今日、初めて

OPのウォーキング練習をしたのですが・・・

OPのかっこよさと言ったらもう!!!

きちんとBGMを拍でとり

歩幅や歩数にまで

思考が巡らされていて、

「これがカチっとはまったら

めちゃくちゃカッコイイんだろうな~!」

とゾクゾクしちゃいました♡

早く全員でキメられるように、

一生懸命練習に励みたいと思います!( `・ω・´ )

乞うご期待!★

それでは、

今日はこの辺で(^_^)/~♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.