早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

おいしかった~:)♡

こんばんは!早紀です♡

(火)(木)(金)の週に3日

授業のため大学へ行く私ですが、

今日は・・・

私が所属する文化構想学部の

「ゼミ・卒研進路相談会」

なるものに出席するため、

お昼ごろから大学にいました♪

進級先のゼミについては

教えを乞いたい先生や

取り組みたい研究などの関係で

色々と悩んでいましたが、

担当の先生やゼミの先輩方の

貴重なお話がたくさん聞けて

とっても参考になりました!

今日から一週間が申請期間なので

明日以降ゼミを見学して回り、

最終決断したいと思います★

さて・・・

そんな相談会が終わった後、

本当は(水)のレディースデイを利用して

福山雅治さん主演映画  『そして父になる』

をひとりで観に行くつもりだったのですが、

ちょっと気分が乗らなかったので←

お気に入りの街、錦糸町(渋いでしょ?笑)

へ行ってピエトロのピザを食べて来ました♡

トマトとモツァレラチーズのピザです♡

う~ん!今見てもお腹空く!:) (笑)

20131010-013907.jpg

やっぱり私は

ひとりぼっちで食べるより

大切な人と食べるご飯の方が

何倍もおいしく感じます(*^。^*)♡

みなさんはいかがですか??

ひとりの方が落ち着く方も

いらっしゃるかも知れませんね♪

今日も一日、

とっても幸せでした♡♡♡

明日も暑くなるみたいですね~;

気候の変動に振り回されやすい時期ですが

みなさんも体調には

くれぐれもお気をつけて!(><)

それではそろそろ寝たいと思います★

おやすみなさい(^_^)/~♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.