早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

雑誌に掲載されています♥

こんばんは!早紀です:)♡

雑誌掲載のお知らせです!

今月、店頭にて全国発売された

振袖大好き!2014-2015】(世界文化社)

のP.68に掲載して頂いています\(^o^)/

20131023-224727.jpg

今日、自宅に世界文化社さんから

仕上がった雑誌が郵送されて来て

母と2人でわーい!と喜びました♪

20131023-224739.jpg

編集の方が、私の話を

とっても上手にまとめて下さっている上、

かなりベタ褒めして下さっているので

なんだかとてもお恥ずかしいですが(笑)、

着付けからヘアメイクまで

素敵に仕上げて下さった

傑作の1ページですので

もしよろしければ、立ち読みでも構いませんので

みなさんもお手に取ってみてください♡

それでは、

明日もアルバイトがあって

a.m.4:30に起きなくちゃいけないので

そろそろ寝ますね!><

おやすみなさい(^_^)/~★

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.