早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

ドタバタなキャスターDebut(笑)

こんばんは!早紀です:)♡

今日は朝からいろいろ

事件でした・・・orz(笑)

まずは、当初の予定よりも

起きるのがだいぶ遅くなってしまいました!><

普段、a.m.6:00-11:00にアルバイトをしているため

a.m.4:30起きがほぼ日課になっている私にとって

早起きすることはあまり苦痛ではないはず。

だったのですが・・・

なぜかこんな大事なお仕事の日に限って

目覚ましに気が付かなかったんです(;_;)

しかも、そんな時に限って

追い打ちをかけるように

あらゆる路線で電車が遅延!

埼京線・湘南新宿線ともに40分も

遅延していたせいで、

振り替え輸送の電車を求めて

池袋の駅構内を端から端まで

全力疾走するはめにwww

挙句の果てには、

実際にお仕事が始まってみると

緊張のせいか噛みっぱなし(笑)

なかなか一発OKが出なくて、

申し訳ない気持ちでいっぱいでした(*_*)

でも!!!

そんな一日から、

アナウンサーやレポーターというお仕事の

大変さというものを

身をもって学ぶことができました( ´・ω・` )

20131023-215248.jpg

まだまだ未熟者の私ですが

こんな素晴らしい経験をさせて頂けて

本当に恵まれているな~!と

改めて感じます。

20131023-215224.jpg

これからも、今日という日を糧にして

たくさんの経験を積んでいきたいなと

思いました!(`^´)★

20131023-215237.jpg

(↑こちらのお写真は、

ゆかりさんが加工してくださったもの!

今日も可愛いゆかりさんにメロメロでした(笑)

ありがとうございました♡)

明日はワセコレのリハーサル!

早くみんなの顔見て

癒されたいです~(ToT)/♡

それでは今回は、

収録後にクライアントの社長さんが

ささやかな打ち上げとして連れて行って下さった、

瓦カフェ】の特製タコライスのお写真で

お別れです(^_^)/~♡

20131023-215256.jpg

saki.

(Twitter @sakitty418)

posted by wasecolle2013okubo

高まるー!

こんばんわ!
三日坊主にならないよう頑張ります、大久保です♡笑

今日は朝とっても太陽が出てて気持ち良かったですね〜!
うかうかして出掛けたらなんか途中で
あれっ本当はそんな暖かくないんじゃない?ってことに気付いてしまいました。
なので、油断せず上着これから持ち歩く宣言をここにしてみます!笑

今日は渋谷に用事があって行ったのですが、駅の建物にスペックの幕があってとても高まりましたぁぁあ!!
兄が好きであたしも一緒になって見ていたら、とてつもなくハマってしまいました!!面白すぎる!
映画、二つ連続して公開されるので映画館で両方ともみたいです〜(°_°)♡
それから今日は久しぶりに洋服を買ってしまいました!

20131021-201939.jpg

どす!
初めてベルシュカで買いましたが、可愛くて買いやすい値段なのでまた買ってしまいそうです〜!着るのが楽しみ♡

そんなこんなで、冬が近づいて肌の調子など気になってきましたが、私は最近ナリス化粧品を使わせて頂いてます!

20131021-195054.jpg

だだん!
とってもよい感じですよ〜(*^o^*)おすすめです!

さて、今日はこれからWebテストやらなんやらパソコンと向き合ってみます!やることいっぱいだけど忙しいことってとっても幸せだなーって感じるのでぐいぐい頑張りますよ〜(*^o^*)
みなさんもお忙しいでしょうが頑張ってこなしていきましょ!♡

ではでは!

えみ

posted by wasecolle2013okubo

久々っ!

みなさんこんばんわ!
とっても久々の投稿です、大久保瑛美です!
ちょっとバタバタしていたというのと、単純にブログを書くのが得意でないのでこんな頻度になってしまいました(b_d)笑
あと2週間きってきまったので、
これからはもっとバンバン更新したいと思います♡(全然実感湧かない!ぎゃー!)

さて!更新してなかった分話したいことたくさんなのですが!
とりあえず今日はあたしが所属している、SesSionというダンスサークルの練習がありました(*^o^*)!ほんとにSesSionのみんなは家族って感じで大好きな居場所です!
意外?ながらもpopというジャンルで私も早稲田祭に出るのでぜひ見にきて下さいね〜!
私は11/3の10:50〜11:35に11号館と14号館の間のスペースであるものと、14:50〜15:30に大隈講堂前ステージで行われるものに出させて頂きます!これが引退でかなり激アツなステージになる予定なのでみなさんぜひ♡
そしてもちろん!そのあとに16:50〜17:30に大隈講堂前ステージで行われるwasedacollection、みなさん
来てくださいね〜(*^o^*)♡
ワセコレの方もみんなでリハなど頑張っていますよ!!
私の今のところのお気に入りはオープニング!!めちゃくちゃカッコ良い構成になりそうで練習しててとっても楽しいのです!
みなさんぜひ当日一緒に盛り上がって下さいな(^O^)/

あとは、最近の出来事はというと、
あたしもついにiPhone5Sに変えました♥︎やい!
みんなにえーって言われるのですが、ゴールドやホワイトなどの女子ポジションは諦め、黒というか灰色?のやつにしました( ^ω^ )

20131021-000807.jpg

カバーは前回と一緒の、あやつです!
シールではるやつ!そして同じくRoyal Party!
なんか実用的だし可愛いし好きなんです〜
画面保護のシールを同じお店で買ったんですけど、キラキララメが入っているためちょっと若々しい気分になります!!でも、とってもスベスベしてて打ちやすいんです♡おすすめですよー!

そしてもう指紋認証に感動しちゃって、無駄にホームボタン押してしまいます!!あとデザリング?機能も、ほんとに素晴らしい!!技術の進化はすごいですよね〜!!あたしもApple社で働きたくなってしまいそう!
これから2年間iPhoneさんお世話になりますー!♡

なんかオチのないブログになってしまいましたが、夜になってきたので寝ますね!笑

みなさん、また最近一気に寒くなってきて服装調整が難しいかと思いますが、風邪を引かないように頑張りましょうね( ^ω^ )

ではではおやすみなさい〜☆

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.