早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

webTV 収録しました

こんばんは!早紀です:)♡

今日は、webTVの番組収録に

飯田橋のスタジオへ行って来ました♪

番組の趣旨は、

“就活生の就活生による就活生のためのTV”

ということで、今年就職活動をする

3〜4年生の学生さん達の

「就職活動、面接とはなんぞや?」

という疑問や質問に対して

大手有名企業の人事の方々が

あらゆる角度から鋭くメスを入れる、

といったところです!

私はその番組の

アシスタントキャスターとして

収録に同行させて頂いたのですが、

後で全20話に編集しなければ

ならないという関係から

当初の予定よりかなり

出代は少なくなってしまいました(笑)

ただ!!!

こういう機会でもなければ

確実にお会いできなかったような

素晴らしい考えをお持ちの

社会人や学生の方々とお会いし

深〜いお話ができたことは

本当に貴重な経験となりました★

私も今日から早速、

企業研究や自己分析など

動き出せるところから

積極的に行動していきたいなと

改めて思いました!( `・ω・´ )

『決められる人生ではなく
決める人生を!』

それでは、今回はかなり

真面目な感じになりましたが(笑)

このへんで〜(^o^)/♡

20131017-112437.jpg

20131017-112455.jpg
saki.
(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.