早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

今日から練習始まりました!

こんばんは!早紀です♡

いよいよ今日から、

【早稲田祭2013】のステージに向けて

ウォーキング練習が本格的に始動しました!

8/31(土)にお台場で行われた

「ファッションショー早慶戦」

に会ったのが最後だった、

ワセコレモデルズやわせプロスタッフさん達に

久しぶりに会えてとっても

安心&ほっこりしました(*^0^*)

みんな本当に大好き~♡♡♡

ち・な・み・に♡

これが「ファッションショー早慶戦」での

舞台裏(本番直前!)写真です;)

↓    ↓    ↓

20131009-002010.jpg

左上から、えみ(ペア♡)・私・せいな・はるかさん・りな

下にいって左から、ちえさん・ちか・まり・まあや !

このときメイクアップ中だった まり とは

後でふたりでイチャイチャ撮りました(笑)

20131009-002251.jpg

さて!

今日の練習内容はと言いますと・・・♪

先日、各チームごとの衣装テーマやBGM、

ウォーキングコースなどが具体的に決まり、

今日はそのBGMに合わせて

実際のコースを歩いて確認しました★

ワセコレ2013としては、

プレイベントから数えて

3度目のステージになるので

みんなウォーキングもポージングも

かなり板についてきていますよ!( `・ω・´ )

本番を楽しみにしていて下さいね♪

それでは、おやすみなさい(^_^)/~♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.