早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

やまぐち

こんばんは!早紀です♥

今日は昨日の温かさからは一変、

とても肌寒い一日でしたね!><

私はかなりの寒がりで、

ここからの数ヶ月間は

毎日が生死を分ける闘いです(笑)

そんな今日は、

「何か熱々のものを食べて

身体をあっためたい!!!」

と思い立ち、

大学から早稲田通りを馬場歩きして

らぁ麺 やまぐち】に

ひとりで鶏そばを食べに行きました♡

17:30~の営業時間に合わせて

サラリーマンのおじさま方に紛れ、

15分も前から並んでたのは内緒\(^o^)/

やまぐちの鶏そばは、

以前ラーメンマニアの友達に

一度だけ連れて行ってもらったことがあった

だけだったのですが、先日

激ウマなのは当たり前!

無理してでも食べたい最強ラーメン

という番組で紹介されているのを観て

衝動的にまた食べたくなってしまいました★

麺は、京都から取り寄せる中太平打ち麺。

食感がシコシコしていて喉越しがとっても良く、

おいしい麺です!

スープは、鶏100%のこだわりスープ。

トッピングには、しっとりと柔らかい

豚と鶏のチャーシューがそれぞれ

一枚ずつ乗っています。

いつもは最後まで飲めないスープも

ほぼ全て飲み切ってしまうくらい、

飽きずに食べ続けられる至高の一品です♡

時間さえあれば替え玉したんだけどな~/( ´△` )\(笑)

20131017-220412.jpg

実はその後、私が所属する事務所で

定期的に開かれている

ミーティングがあったんです( ´・ω・` )

今日は、現 日テレアナウンサーで

イベコンのOGさんでもいらっしゃる

上田まりえさんがお話にいらして下さいました!

約2時間にもわたって

貴重なお話をたくさん聞かせていただき、

後輩として改めて刺激を受けました。

私も、残りの大学生活を

思いっきりenjoyして、

さらには!

悔いのない就職をしたいです<(`^´)>★

それではそろそろ

お風呂入ってきます!

ばいばーい(^_^)/~♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.