早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

【陽だまりの彼女】

こんばんは!早紀です:)♡

今日は3連休の中日でしたが

みなさんはどんな一日を

過ごされましたか??

お察しの通り私は、

昨日の釣りと捌きの疲れが

両腕の筋肉痛となって現れた、

そんな日曜日でした(笑)

でも!!!

2つもいいことがあったんですよ♪

まず1つ目は・・・

新しく応募したアルバイトの

面接へ行ったところ、

店長さんが私を気に入って下さり

その場で即採用していただきました♡

これから一生懸命、

お仕事させていただきます!( `・ω・´ )★

そして2つ目は・・・

ずっと気になっていた邦画、

【陽だまりの彼女】

ようやく観に行けました!

20131014-010907.jpg

感想はですね・・・

んー。

このコメントからご想像下さい(笑)

ただ、松潤も樹里ちゃんも

本当に素敵なほのぼのカップルを

等身大で演じていたので

「こんな恋人同士になりたいな~♪」

って憧れちゃいました♡

次回は、【そして父になる】を

チェックしたいと思います!ヽ(^。^)ノ

・・・あ。でも

【謝罪の王様】も気になるな~!

映画鑑賞だいすきっ子の

早紀でした!(笑)

おやすみなさーい(^_-)-♡♡♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.