早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

サロンモデル

こんばんは!早紀です♡

今日は台風一過の秋晴れで

少し暑いくらいのお天気でしたね(*^。^*)♪

・・・そういえば昨晩は散々でした!←

webTVの番組収録後、

撮影メンバーで打ち上げに行ったのですが、

終電も近くなったので帰宅しようとしたところ

台風の影響で大木が線路上に倒れたとかで

全く電車が機能しておらず、

結局深夜2:00に運行が再開されるまで

池袋の駅のホームで淋しく取り残されていました・・・orz

凍える寒さだったー!!!(笑)

さて♡

今日は、午前まで強かった風も

お昼を過ぎるとだいぶ落ち着いたので

渋谷に繰り出して来ました\(^o^)/★

以前にもblogの記事の中で紹介させて頂いた

PEEK-A-BOO(原宿 明治通り店)さんに

サロンモデルとしてお伺いしたんです!

またまた、カリスマ美容師・健太郎さんに

お願いしちゃいました♡ てへぺろ:p♡ ←

前回はカットだけでしたが、

今回はカットとカラーまでして頂いて!

本当に至れり尽くせりで幸せでした~♡(笑)

20131017-115433.jpg

カラーは、旬な秋色で

マロンブラウンって感じです♪

少しアッシュも入っているので

光にかざすとますます綺麗なんですよ♡

全体的なフォルムも整えて頂いて、

さらに芸術的なボブに変身しました!

もう本当に、健太郎さんMAGICは

仕上がりが美しすぎるんです!

健太郎さん、

本当にありがとうございました(=^x^=)♡

撮影データも

いただき次第、blogで更新しますね♡

・・・実は

このワセコレが終わったら

今のボブよりさらに短くカットして

本当のショートヘアにしようと思っています!♪

もちろん、そのときはまた

健太郎さんにお願いする予定です!( `・ω・´ )

次回の健太郎さんMAGICにも

乞うご期待♡♡♡

それでは、そろそろ

お昼ごはん食べに行ってきます(笑)

ばいばーい(^_^)/~★

20131017-115424.jpg

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.