早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

はじめまして☆!

初めまして!

早稲田大学国際教養学部3年の大久保瑛美(おおくぼ えみ)です(*^o^*)
今回、早稲田コレクション2013のモデルとして出させて頂くことになり、まだ実感がそれほど湧いてないのですが今からワクワク感はいっぱいです!
お話を頂いた時は私に務まるのか心配でしたが、せっかくの素敵な機会なので全力で頑張らせていただこうと思いました!
えっと、とりあえず初めてのブログということで簡単な自己紹介させて頂きますね☆!
私は東京出身東京育ちな人間なのですが、この前まで学部の制度でシアトルのワシントン大学で約1年間留学していました!それをきっかけに人生で初めて顎下まで前髪を伸ばし、そのおかげで久しぶりに会う友達には大人っぽくなったね!って言って頂けます(`_´)ゞ笑
あとは、小さい頃からダンスをやっていて、今もSeSsionという早稲田のダンスサークルでpopをやっています☆
体を動かすこと自体大好きなので、最近はボディコンバットにはまっています!
それから家にはプードルのベリーという愛犬がいます♡白くてふわふわでいつも癒してもらってます!
image
分かりにくいけどこの子です!かーわーいー!笑
それからこの前のファッションショー早慶戦について話させて頂くと、今回は私のデザイナーさんである木村梨沙さんが作って下さった、日本女性の強さと可憐さを表現した素敵な衣装を着ました!!
image (30)
この写真は梨沙ちゃんと私のペアである藤井早紀
ちゃんと撮った写真です(*^o^*)向かって左が私、真ん中が梨沙ちゃん、右がさきですー!ちなみに後ろに写ってるのはまりです!笑
本イベではまたデザイナーさんが素敵な制作衣装を作って下さるので今からとっても楽しみです♡!!
うーむ、こんな感じですかね…?
これから早稲田祭までブログを更新していくのでぜひチェックして下さいね(*^o^*)
ではではこれから本イベまでぜひ応援宜しくお願いします!
えみ

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.