早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

長短

かーなーり時間を持て余して

しまっているので連投します(笑)

早紀です:)♡

そういえば・・・

このワセコレHPに掲載されている

写真の数々や

早稲田の南門のところに

設置されている

ワセコレの立て看板などでは

私がlongヘアーの時に

撮影したものなので、

最近投稿している写真を見て

「・・・あれ?」と思われた方も

多いのではないでしょうか??

実は私、この8月に

約10年振りのshortヘアー

デビューしました!!!ヽ(^。^)ノ★

今まで勇気が出なくて

なかなか切れなかったんですけど

ふと衝動的に思い立ちまして(笑)、

原宿にあるカットの名店

PEEK‐A-BOO(原宿 明治通り店)の

飯田健太郎さん(@kentcut)に

ばっさり切っていただきました♪

「こんな芸術的なフォルムにカットできるんだ!」

と感動したくらい

お気に入りのスタイルになり、

今は憧れだったshortを

思いっきり楽しんでいます(*^_^*)

もう少しアレンジのレパートリーが

増えればなおいいんですけど・・・

もし可愛いアレンジをご存知でしたら

ぜひぜひ伝授してください!(笑)

みなさんは

longバージョンと

shortバージョン、

どちらがいいと思いますか?(@_@)♡

20131011-155816.jpg

それでは、

次こそ本当に5限行ってきます(笑)

saki.

(Twitter @sakitty418)

posted by wasecolle2013okubo

肉食系女子♥

こんにちは!早紀です♡

今日はとっても日差しと風が強いですね!

日傘をさそうと思ったら、

風が強すぎて

傘がくるりんぱしてしまいました(笑)

さて・・・

昨日の夜は、

Jエステティックの広告撮影で

家族みたいになかよしになったw、

モデル仲間たちと3人で

焼肉を食べに行って来ました♪

私、お肉が大好きすぎて

「お肉さえあれば生きていける!」

と豪語しているくらいなので、

テンションが最高潮でした!!!(笑)

まだ、撮影した日から

1ヶ月弱しか経ってないのに

みんなのことが愛しすぎてなんだか

久しぶりに再会した気がしました(;_;)

会いたかったよ~♡

20131011-151804.jpg

ちなみに、

手に持っているのは

食後のデザートに注文した

いちごの杏仁豆腐です!

おいしかった~:)♡♡♡

用事があって来られなくなっちゃった子や

お家が遠すぎて来られなかった子もいたから

次回こそは

全員で遊びたいなぁと思ってます(*^_^*)

Jエステティックの広告は

お店のHPではもちろんのこと

TVCM、折込みチラシ、電車内広告など

この10月から様々なところで

掲載が始まっています★

もしよろしければ

みなさんもチェックしてみてくださいね!

私自身も通っている、

オススメのエステサロンです(^_-)-♡

それでは5限に行ってきまーす!

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.