早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

おすすめアプリ★

立て続けにごめんなさい!(笑)

早紀です(*^^)v♡

今、とあるアプリのアップロードで

新ver.が出ているのを見て

思わず興奮してしまい、

この投稿に至ります(笑)

突然ですが・・・

みなさん、『怪盗グルーのミニオン危機一髪』

という映画はご覧になりましたか??

私は、映画館に映画を観に行くのが

大好きなので、アクションからアニメまで

様々なジャンルの映画を観ているのですが・・・

この映画は、

爆笑!ほっこり!可愛い!

の3本立て映画で、本当におもしろかったです♡

映画館であんなにお腹を抱えて笑ったのは

『ナイト・ミュージアム』以来じゃないかなー?

もちろん、この映画自体も

とぉーってもおすすめなのですが!

私はこの映画を観た直後から

【怪盗グルーのミニオンラッシュ】

というアプリにドハマりしてしまい、

今は通学の電車内での

欠かせない相棒になっています(笑)

20131009-010622.jpg

このアプリは、

自分がミニオンのひとりとなって

奇想天外なコース(映画内に出て来る場所が舞台♪)

の数々を走り回り、ボスである怪盗グルーさんに

認めてもらえるようNO.1を目指すゲームです!

このゲームの面白さは、

10秒やればすぐに分かります(笑)

今回は、そのアプリがなんと!!!

Halloween バージョン

で無料配信されています!\(◎o◎)/

私も、すぐさまアップロードし

中身をチェックしてみたのですが・・・

Halloween気分を先取りできて

とっても楽しいです♡ デザインも可愛い~♡

私は更なるレベル・アップを目指して

頑張りたいと思います!(笑)

【ミニオンラッシュ】仲間さん、

大募集中です♡

みなさんもぜひ、

お試しあれ~!!!(^_^)/~♡

saki.

(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.