早稲田コレクション2013 EntryNo.5 公式ブログ

posted by wasecolle2013okubo

いよいよ…

こんにちは!早紀です♡
遂に、今日という日が
来てしまいました!!!
【Waseda Collection 2013】当日です★

今まで憧れでしかなかったワセコレ。
自分がそのステージにモデルの1人として
立たせて頂けるなんて、
未だに夢のようで信じられません。

わせプロさん、デザイナーさん、
スポンサーの方々、放研のみなさま、
ワセコレモデルのみんな、
そして観に来てくださるお客さん。
今日は今まで支えてくださった、全ての方々に
恩返しするために歩きます!
感動して鳥肌のたつようなステージにします!
今日で終わっちゃうの淋しすぎるけど
全力で楽しみます!
みんな大好きだよ‼︎‼︎(´;ω;`)♡

今日までの半年間は全て
今日の日のため!
全力でパフォーマンスします!
ワセコレは早稲田祭の大トリです♪
この史上最高で最大級の
【Waseda Collection 2013】を
絶対に見逃さないでください!!!

…と、色々書いていたら
すでに泣きそうです( ; _ ; )
このショーには、
数え切れないほど沢山の方の
熱い想いが込められています。
老若男女問わず
観ている方全ての胸に深く響く、
そんなワセコレにしたいと思っています。
ぜひ期待していてください!!!

それでは!
16:50に大隈講堂前特設ステージにて
お待ちしております♡♡♡

saki.
(Twitter @sakitty418)

CALENDAR
カレンダー

2013年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.