早稲田コレクション2013 EntryNo.2 公式ブログ

posted by wasecolle2013enomoto

秋学期が始まりました!

長い夏休みも終わってまた大学が始まりましたね(>__<)

20131004-005737.jpg

20131004-005930.jpg<br /

ところで、この前マイナビ2015さんの適職診断MATCHを体験してみました!
私は法学部なのですが、まだまだ将来の夢がはっきりせず、就職活動のことなどまったく想像もつきません…(;_;)

そこでチャレンジしてみたところ…

20131004-010249.jpg

20131004-010433.jpg

20131004-010555.jpg
このような結果に!

私は結構神経質で、すぐ不安になってしまったり自分に自信が持てなくなるところがあるのですが、バッチリ当たってました!(笑)また、人に会ったり話をすることがすごく好きなので、こういう仕事もあるんだな〜と参考になることもたくさんありました(*^o^*)

先ほど述べたとおり就活はまだまだ先のことと思い何も考えていない私ですが、早いうちから自分の適性を理解しているととても筋道の通った人生になりそうですね!

ぜひみなさんも一度試してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

http://job.mynavi.jp/15/pc/forward/forwardMatch/index

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.