早稲田コレクション2013 EntryNo.2 公式ブログ

posted by wasecolle2013ishiguro

雨が降っていますね。

おはようございます(^o^)
雨が降っていますね。急に寒くなってきました。
冬は寒いけど、お鍋が美味しいし、スキーも楽しいし、セーターも着れるので私は好きです(*^^*)
でもみなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

ところで今回、Wasedacollection2013のスポンサーをしてくださっているマイナビさんのマイナビ2015内のコンテンツの”適職診断MATCH”をやってみました!!
結果は以下のようになりました。
image
image
image
…当たってると思いました(°_°)
大したことは出来ませんが、頑張ることが出来るということだけは私の長所だと思っていたので、自分でもびっくり!!

勉強は得意ではなかったけど、テスト前は毎日必死に勉強していたと思います。
小学校のときはどうしても縄跳びのかけあしとび50回が出来なくて、泣きながら練習しました(`_´)ゞ笑

私はいま大学一年生なので将来何になりたいかまだ分かりませんが、(やってみたいお仕事がたくさんあります)『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターのような、常に新しいことに挑戦出来るよなお仕事がしたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
なので私のお仕事に求める価値観と診断結果がピッタリ一致しているなあと思いました!

みなさんもぜひ、やってみてください(^o^)
新しい自分を発見したり、自分を再確認する良いきっかけになると思います!

ところで今まで、文キャンの『文化人類学の最前線』という授業でした\(^o^)/
これから3限のドイツ語の授業に行ってきます♪

長々と失礼しました。

まあや

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.