早稲田コレクション2013 EntryNo.2 公式ブログ

posted by wasecolle2013ishiguro

夏休み

こんばんは(^o^)
秋学期が始まってから約二週間が経ちました。

みなさん、夏休みは何をして過ごしていましたか?
大学生になったばかりの私にとってはこんなに長くて自由な夏休みは初めてだったので、とっても自由にのびのびと過ごしました(*^_^*)

中でも一番印象に残っているのは、おんなじクラスの仲良しの友達とタイに行ったことです!
image

五日間、本当に夢のようでした♡
ウィークエンドマーケットや屋台でお買い物にしたり、image
王宮や寺院も歩いて(歩けない距離はトゥクトゥクという現地のタクシーに乗って)まわりました(*´∪`)♪
image
image

列車に揺られてアユタヤに行った際のタイの子供たちの笑顔が可愛くて、キラキラしていて、忘れられない宝物になりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
imageimage

象さんにも乗りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
image

ご飯も美味しくてフルーツも新鮮で、タイという国が大好きになりました♡
image
秋学期が始まり、一緒に行った友達と「またタイ行きたいねえ(*´ `*)」と最近よく話します。

みなさんの行ってみたい国、オススメの国はどこですか?ぜひ教えてください(^o^)

まあや

posted by wasecolle2013enomoto

10月なのに…

こんにちは(^-^)♬
もう10月だというのに、ここ数日夏のような暑さですね…(>__<)

20131009-141120.jpg

さて、火曜日からいよいよ本イベのリハが始まりました!イベントも3回目だと思うと、時間のはやさを実感しますね〜(°_°)
モデルのみんなと久しぶりに会ったのですが、相変わらずみんな仲良くて楽しいリハでした♡

そして!
その日はナリス化粧品の方が来訪してくださり、お化粧品のスターターセットをいただき、正しい使い方も丁寧にレクチャーしてくださいました!

20131010-032428.jpg
今までこんなに丁寧にスキンケアしたことなかったので、初めて知ることがたくさんあって勉強になりました╰(*´︶`*)╯♡
一昨日から使っているのですが、違いがよくわかります!保湿力が高いのでお化粧のノリも持ちもいいし、美白効果があるのは大きなポイントですね♡
残り1ヶ月、きれいなお肌を目指して本イベ頑張ります!

posted by wasecolle2013ishiguro

aiko✳︎Love Like Pop vol.16.5

こんばんは!

今日、aikoのLIVEに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
私、実は中学生の頃からずっとaikoが大好きなんです。

aikoのLIVEに行くと、いつも元気をもらい、私自身も周りの人を元気にしたい気持ちになります(*^_^*)
image
最高に素敵な時間でパワーをチャージしました♡

ところで、今日は嬉しいことがひとつありました。
それは、早稲田の女の子に「Blog見てます」と声をかけてもらえたことです!
とっても嬉しかったので、これからもこんな感じで更新していきたいと思います♪
よろしくお願いします(^o^)

それではおやすみなさい〜

まあや

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.