早稲田コレクション2013 EntryNo.3 公式ブログ

posted by wasecolle2013ono

二郎♡

こんばんは、りなですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう秋だというのに暑い1日でしたね…!新潟では10月の観測史上初の、猛暑日になったところもあるそうでヽ(;▽;)ノ
なかなか衣替えできません。。

今日はチーム1のちゃんまり♡こと、吉羽真理ちゃんと二郎に行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本当は、他の店舗に行くはずだったのですが、お腹をすかせて最寄りの駅でいざ待ち合わせ!というときに、ちゃんまりから凶報が(´;ω;`)(´;ω;`)
なんと、、なんと水曜定休日でしたーーorz

それでもわたしたちの胃袋はもう二郎しか求めていなかったので(笑)移動して神保町二郎へ!!

20131009-182017.jpg

行列ができていましたが、話していたらあっという間に順番に♡

20131009-182551.jpg

神保町二郎は初めてで、量がすごい!と噂だったので何も増しませんでした(笑)が、野菜はましても良いかも!とーってもおいしかったです(^ν^)
汗だくになりましたがぺろりと完食してしまいましたー!

塩辛いものをたべたあとは、、どうしても甘いものが欲しくなりますよね〜(*´ω`*)

20131009-183440.jpg

スタバで涼みつつマシンガントークしてきました!♡

おいしくて満腹で楽しくて、幸せすぎる日でした(´-`).。oO

でも、定休日だった二郎には近いうちリベンジです!!!笑

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.