早稲田コレクション2013 EntryNo.3 公式ブログ

posted by wasecolle2013masuda

good bye September hello October…♡

こんにちは、まりです♡
9月ともお別れして、10月になりました!10月といえば…Halloween…♡
一年間で二番目に好きな行事がもうすぐ目の前、今年は何になろーか友達と話し合っている所です!
oo
8月の約一ヶ月間はフランスとイタリアを北から南にかけて旅行してきました!
元々旅行は大好きなんですが、新しいものに触れたり見る事でまたどんどん自分のアイディアの引き出しが増えるみたいで…もっと旅に出たいなーと思う一ヶ月でした。
-3
-4
夜のパリもカプリの青を大好きです…
-2
-1

この夏色んな人や場所に行く機会に恵まれていた中で、
これからまりさんはどんなとこで、誰と生きて行くのかなとふと思いまして!
来年は留学なので3年生になり帰国したらすぐに就活も始まるなと思い、ワセコレにご協賛いただいているマイナビさんの適職診断MATCHやってみました!
まずはパーソナリティ診断!
-8

-9
面白いですね!確かに新しいところや物事に挑戦したり、なにもないところから新しい物を作り出したりするのは大好きです!人と一緒にいる事も大好きですし♡
もっと新しい刺激を受けてアイディア豊かになれるといいです
次に、総合診断です!じゃじゃーん!
-7
綺麗なものは大好きです、みんなの生活をもっと豊かにできるような仕事に将来つけていたらいいなーと、ふと思いました♡
マイナビ2015適職診断MATCH、すごく簡単にできるのでみなさんも是非是非試してみてください♡

“October is the fallen leaf, but it is also a wider horizon more clearly seen. It is the distant hills once more in sight, and the enduring constellations above them once again.”
Hope everyone will have a great month…♡

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.