早稲田コレクション2013 スタッフ

posted by wasecolle2013staff

waseda collection2013!!!

大変お待たせいたしました!2013年度のwebサイトがオープンしました(^o^)/♡

ずっと応援してくださっている方や初めての方もいらっしゃると思いますが、皆様初めまして。2013年度広報長、社会科学部3年の本間百華と申します。

実はこのサイトが出来上がるまでに様々な事があり、今年はwebサイト作れないんじゃないかと不安を感じた時もありました。。が、こうして本イベントの前に皆様に見ていただく事が出来てとても嬉しく思います。

ご協力くださったAGEプロジェクトの光井様、本多様、伊東様には言葉で表せないほど感謝しております。

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

さて、本日は9月29日ということで本イベントまであと約1ヶ月…は、早い!!

代替わりして、フリペ作って、新入生が入って、ワセコレプロローグというプレイベントをやって、慶コレと合同で夏のプレイベントをやって、沖縄に夏合宿いって、などとバタバタしているうちにもう自分の代が終わってしまうのですね><

偉大な先輩方の背中を見てすくすく育ってきたはずなのに、いざ人の前に立ってみたら何も見てこなかったことに気づき、自分の至らなさに落ち込む約1年(今もです)。。優しい先輩と同期の皆、しっかり者の後輩たちに助けられてここまで来ました。情けないです。

また、スタッフだけでなくモデルさんの魅力やデザイナーさんの凄さにも、いつもやる気と感動をもらっています。

 

ワセコレの顔はスタッフではなくモデルとデザイナーです。

本イベントはその魅力が存分に発揮されるような舞台となっています!(の、はずです!)このwebサイトでも魅力をたくさん発信していきたいと思うので、こまめにチェックしてくださいね(^o^)

またこちらのスタッフブログも、スタッフがリレー式にブログを更新していきます。

どうぞお楽しみに〜☆

 

以上、社会科学部3年 本間百華でした(*’ω’*)

CALENDAR
カレンダー

2013年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.