早稲田コレクション2013 EntryNo.1 公式ブログ

posted by wasecolle2013yoshiba

吉羽真理です!

はじめまして!
商学部3年の吉羽真理です!
まずはすこし自己紹介させて下さい(^ω^)

サークルはハワイ民族舞踊研究会というフラダンスのサークルに入ってます!ちなみに、、幹事長です(笑)

早稲田祭ではフラダンスの方とワセコレのふたつのステージ出させて頂く予定なのでぜひ見に来てくださーい(*^o^*)

わせプロスタッフのあさかちゃんが見に来てくれた時の写真☆

image

他には~アクティブなことしたり、原宿らへんでぷらぷらお買物、旅行とか写真撮るのが好きです!
x-girlが大好きで、Tシャツにリュックにスニーカーみたいな格好よくしてます(^ω^)
そしてラーメンがめっちゃ好きでよく食べに行ってるのでオススメあったら教えて下さい(*^o^*)(笑)

話は変わりますが、8/31に慶コレとワセコレがコラボしたファッションショー早慶戦がお台場のヴィーナスフォートで行われました!

ちゃんとした舞台でデザイナーさんの作ってくれた衣装を着てウォーキングをしたり、本当に貴重な経験をさせて頂きました!

わたし達のチームのテーマはサブカルチャー♪

image

ののちゃん、ちかと!
素敵な衣装をありがとうヽ(;▽;)ノ

image

アフロートの美容師さんに、ヘアメイクをしてもらったりととても幸せな時間でした!

image

見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

image

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします(^^)♪

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.