早稲田コレクション2013 EntryNo.1 公式ブログ

posted by wasecolle2013yoshiba

こんばんは!

こんばんは(^ω^)

今日はバイトが終わってからお姉ちゃんとハロウィンの仮装に使えそうなものを見てきました(笑)

インパクトあるのがいいねーって話しながら色々みてたんですけど、結局クレアーズで赤いカツラをget!!!家でかぶったら妖怪みたいと言われています/^o^\ww

ちなみに最近は3年生ということでまわりも就活ムードがただよってきてさすがに焦りはじめてきました、、
ということでマイナビさんの適職診断!!
やってみました!!!
結果!!!

image

image

image

当たってるかも、、(笑)
確かに心配性でよく失敗したらどうしよーーーとか考えてます(笑)

やりたい仕事ってやっぱりまだはっきりとは考えられないけど、こういうのがきっかけで自分がどういう性格なのかって見つめ直せるし、もっと就職活動に対して意識高くしていかなきゃなって思いました!

今年の12月から就活って本当にあっという間なんだろうなあヽ(;▽;)ノ
マイナビさんの適職診断ぜひぜひみなさんも試してみるべき!です!(^ω^)

http://job.mynavi.jp/15/pc/forward/forwardMatch/index

ハロウィンディズニーいきたーーい!!

mari

CALENDAR
カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES
バックナンバー

CATEGORIES
カテゴリ一覧

株式会社エイジエンタテインメント

Copyright (c) AGE Entertainment Inc. All Rights Reserved.